11月12日 びーちゃん、初マラソン(@ドッグマラソンin淀川) | くんくんパクこら!日記

くんくんパクこら!日記

やんちゃパピーだったびーちゃんももうすっかりシニア
まだまだ怒られっぱなしですが2023年年男びーちゃんのおでかけや出来事をアップしていきます

び「おはよーござまーす」

たーちゃんが、用意してくれた みんなでおソロのヘアバンド

 

それつけてぇ、、、走ったよ 1Km🙌

びーちゃん、ごめん!!かあちゃんが遅過ぎだね💦💦

 

レンママ、ぴあっ子コンビも完走 おめでとう❤️

 

走った後は、、、、お腹空いたよ~

ワンコ用(調味料なし)の焼き鳥を買ってくれたぁ レンママありがとう❤️

 

ウマウマのお店❤️ かあちゃんはカキオコいただきましたぁ

 

すずちゃんが美味しいフルーツとコーヒー☕️を持って来てくれました

いつも、ありがとうございまぁす🙌

 

ゲームにも参加したよぉ 早食い競争 盛り上がったねぇ💕

 

500円で温灸♨️ マラソンで疲れたびーちゃんに(笑)

 

マッサージもしてもらったよ

 

ぐぐぐーーーと伸ばしてもらったね ほんまに、マッサージ好きやなぁ

 

び「ありがとですぅ~❤️」

 

そして、その後 ダッシュで稲荷山へ~🚗

オフ会があり、お友達が残ってくれているのだぁ

 

会えたよ~ぉ❤️ プレゼントのくじ引きまでさせていただいちゃった🎵

 

来年は歩かず、全部走って完走できるように頑張る~~✊

一緒に参加してくれたお友達、ありがとう😘

 

寒いねぇ 温かくして寝ましょう~

元気玉、送ります みんな受け取ってね❤️❤️

 

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

↑ランキングに参加中です、ポチッとしてもらえたら嬉しいです