11月25日 びーちゃん、久しぶり~~っ(@まほろばの丘) | くんくんパクこら!日記

くんくんパクこら!日記

やんちゃパピーだったびーちゃんももうすっかりシニア
まだまだ怒られっぱなしですが2023年年男びーちゃんのおでかけや出来事をアップしていきます

1ヶ月以上来れてなかったね、、、

 

ご挨拶もしっぽブンブン!!「後で遊ぼね~~❤️」

 

P子さんはAランが大好き❤️ その中でも、あそこ!!

サラダバーです、特別な草が生えてるんかな??

 

サラダに満足したら、、、

 

ボール、ボール⚽️

 

P「アハハァ」

 

P「もいっちょ~っ」

 

P「あ、若手❤️」

 

P子さんが気に入りそうな若手くん

 

だけど、珍しく 誘ったのはびーちゃんでしたよ

 

 

 

8ヶ月のパピーちゃんVSびーちゃん、、、大丈夫??

 

 

 

しっぽピーン

 

で、まだ見てる、、、、

 

みんなで、最後にウマウマ食べたよ❤️

 

久々にはっちゃけちゃったよ~

 

疲れた、、、、

 

あたしも、、、、、(笑)

 

久しぶりに2ワンともヘトヘトになりました🙌

 

P子ちゃん!!お仕事、残ってますよ~

 

P「・・・」看板犬さんの横でトリミングですよ~

 

P「いやぁ、なんか恥ずかしわぁ💦💦」

 

がんばれ!!下で待ってるよ~

 

キレイキレイになって戻って来たよ~  お次は、、、、

 

背中に洗濯バサミ、、、、びーちゃん、お灸してもらったよ

 

2Fのトリミング室に看板犬さんのフードがフードボールに残ってて、、、

お灸しに行く時に、ちょいとつまみ食いしたびーちゃん

スタッフさんは「やっぱり、ビーグルだね~」って、言ってくれました

すんませ~~ん

 

1週間、お疲れさまでした 週末はクリスマス~🎄 みんな、楽しんでね⛄️

元気玉、送ります みんな受け取ってね❤️❤️

 

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

↑ランキングに参加中です、ポチッとしてもらえたら嬉しいです