12月31日 びーちゃん、大晦日ですよ〜!!2017 | くんくんパクこら!日記

くんくんパクこら!日記

最愛のビーグルびーちゃんは2023年お空へ
2024年5月に二代目びーちゃんを迎えました
ボードゥードゥルという犬種のびーちゃんをよろしくです

今年も大変お世話になりました

ブログをみていただいたり 遊んでいただいたり

ありがとうございました~~❤️

 

柴犬のびーちゃんと、ビーグルのP子さん(笑)

どうぞ来年もB&Pを宜しくお願いします

 

皆様、良いお年をお迎え下さ~い!!

 

元気玉の送り納め!! みんな受け取ってね❤️❤️

 

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

↑2017年サヨウナラ~👋のポチ、お願いします