11月25日 びーちゃん、行きたかったお店(@cafe OMO屋) | くんくんパクこら!日記

くんくんパクこら!日記

最愛のビーグルびーちゃんは2023年お空へ
2024年5月に二代目びーちゃんを迎えました
ボードゥードゥルという犬種のびーちゃんをよろしくです

10月に一度、予約したけど 雨が降ってしまって、、、、

 

リベンジじゃ~い↗️↗️

 

広~い、庭にテラス席

 

さぁ~て、スタッフさんはどこにいるのかな~

 

22時まで、やってるよ~!! テラス席は真っ暗かもね💦

 

席に着くまでが長いのよぉ~

 

沢山、写真撮りました

 

ここの写真、よくFBで見るなぁ

 

古民家にデジタルっぽい文字、なんかいいねぇ

 

さ、注文しに行こう~

 

雑貨屋さんもあるよ

 

入りたくなるよねぇ~

 

 

 

なんだか、小さくて可愛いお家があったよ

 

び「じーーーーーーー」

 

トマトカレーとひき肉と茄子のジンジャー炒めです

ワンコとニャンコの置物は雑貨屋さんで買って、お家に連れて帰ったよ❤️

 

デザートも💕

 

変わったミルク入れ

 

びーちゃんが膝から降りないから、手を伸ばして食べなきゃダメやん

 

看板犬ちゃん、人懐っこい良い子❤️ また来るね~👋

あ~また、いいお店みつけちゃったなぁ✌️

 

一つずつ、一つずつね、、、、ちゃんと年内に終わるんかな💦💦

元気玉、送ります みんな受け取ってね❤️❤️

 

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

↑ランキングに参加中です、ポチッとしてもらえたら嬉しいです