11月23日 びーちゃん、勤労感謝の日の過ごし方(@ALOHA TABLE) | くんくんパクこら!日記

くんくんパクこら!日記

最愛のビーグルびーちゃんは2023年お空へ
2024年5月に二代目びーちゃんを迎えました
ボードゥードゥルという犬種のびーちゃんをよろしくです

あら?名前が変わってる?? ま、いっか

 

この日は、お休み、、、、のはずが、お仕事😭😭

 

びーちゃんはいつものように出勤、

P子さんはお仕事の日に来るのは初めてだよね~

 

ランチぐらいは外で、、、ってことで来ました

 

2階のテラス部分、暖房はバッチリ👍

 

P「この後、ランですか?」ごめんね、今日はランじゃないの

 

P「じゃ、公園ですか?」

 

P「はは~ん、プールかしら??」

 

び「P子ぉ!!今日は、し・ご・と だよ」

 

さすが、びーちゃん 諦めるのが早い

 

ドリンク、スープが飲み放題

 

飲み物は、テイクアウト用のコップで持ち帰りできます!!

めちゃ、親切ですよねぇ

 

び「まだですか??」

 

来ました来ました!!カメラマンはお肉が食べたかったんだってぇ

デカい肉~~🙌

 

白身魚のふりかけ揚げ、カリカリで美味しかったよ

 

待つよねぇ

 

でも、お時間です(笑)

 

ここで、カメラマンプラス2ワンはお散歩に出掛けました

 

事務所に戻った2ワン

びーちゃんのベッドで寛ぐP子さん

 

今日は、寝るのがお仕事ね

 

P「びーちゃん、いつも こんな感じなん??暇やわ~」

B&P、ぼ~っと待ち時間の多い一日でごめんねぇ🙇

週末は、遊ぶからねぇ

 

年末、、、気ぃばっかり焦る~~💦💦 皆ワンはそんなこと気にしてないよねぇ

元気玉、送ります みんな受け取ってね❤️❤️

 

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

↑ランキングに参加中です、ポチッとしてもらえたら嬉しいです