11月18日、19日 びーちゃん、のんちゃんとグルキャン(@杜のテラス) | くんくんパクこら!日記

くんくんパクこら!日記

最愛のビーグルびーちゃんは2023年お空へ
2024年5月に二代目びーちゃんを迎えました
ボードゥードゥルという犬種のびーちゃんをよろしくです

いつものように、夜逃げ状態でいざ出発~🚗

まずは、SARA to TENで、ランチ🍴 あらら、ゆっくりしちゃった💦

 

今回のキャンプ場は「杜のテラス」

 

看板犬ちゃん、とってもいい子~!!

 

それから、テント設営やら晩ご飯、、、写真撮れてない😱

 

で、落ち着いたところで、、、、

マシマロやらベーコンやら、、、、みんなでクルクル~🌀

 

そして、朝💦 カメラマンが居らんとあかんね~

 

グランピングエリア✨ フフフ、泊まってみたいよね~😍

 

ちょっと、いい子にしてみた(笑)

 

のんちゃん、シャボン玉ぁ いいね!!

 

ふーーーーっと、飛んで来たよ、、、、、

2ワンとも反応なし(笑)

 

ハナ姉様ぁ、、、、😍❤️ ウマウマの神様だもんねぇ

 

SORA先輩専用のコット、自分の物のように使うびーちゃん オイオイ💢

 

カートンドック、ファイヤー🔥し過ぎで、ちと失敗💦💦

 

上澄みをいただきました、、、、

 

おかたづけと雨のタイミングがぴったんこ😱 慌てて撤収~

 

最後は集合写真でばっちり決まったね~✌️

 

帰りにランチで寄ったのは「里づと」

のんちゃん、やっぱりいい仕事してくれるわ~💕

 

テラスはワンコOKですよ🐶

 

あたたか~いの食べたいな~🍴

 

本日のランチと菊芋のカレー 美味しかったよ~♫

 

お店の裏で、ちょっとプラプラ

 

プププ、びーちゃん 何してるん??

 

び「イエ~イ ライダーだぞーー」

 

みんな、ライダーになったよ✌️

 

みんなワン、2日間 ありがとう~💕

行きたかった杜のテラスにみんなと行けて嬉しかったよぉ

 

寒さMAX❄️ もっと寒い所に住んでる人には怒られちゃうね、、、

元気玉、送ります みんな受け取ってね❤️❤️

 

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

↑ランキングに参加中です、ポチッとしてもらえたら嬉しいです