11月5日 びーちゃん、蒼さんに会いに福知山へ(@Lucys Cafe) | くんくんパクこら!日記

くんくんパクこら!日記

最愛のビーグルびーちゃんは2023年お空へ
2024年5月に二代目びーちゃんを迎えました
ボードゥードゥルという犬種のびーちゃんをよろしくです

3回目の正直!! 台風、大雨、、、、2度の延期😢

いい~お天気☀️にめぐれました!!

 

12月にお引っ越しの決まった、蒼一郎さんに会いにやってきました🙌

 

B&P「頼も~ぉ」

珍しくマナーベルトをして、おじゃましまぁ~す

 

もう、みんなお揃いです🎵

 

可愛い~お店❤️ スタッフさんもとってもいい人たち❤️

 

本日のランチ2種類、ひとつずつ注文しました

クラムチャウダーにハンバーグ、どちらも美味しい~🙌

 

集まった、ワンズ🐶

もう、来夢さんとハナちゃんが帰った後??かな

 

ランもあるよ~

 

渋いねぇ

 

このトンネルの向こうは、みんなのいるデッキです

 

ワンコが集まると、、、、

 

P「ウヒヒ」

 

いくらでも、貰えると思うなよ~(笑)

 

これは、お店の外かなぁ カメラマンが2ワンを連れ出してたからねぇ

ピンクのポンポンしたお花が可愛いね

 

こんな素敵な場所があれば、撮っちゃうよね~

 

グリグラちゃんも😘 B&Pみたいにギュウギュウしてないね

 

定番オススメの濃厚チーズケーキ、3つ、、、、いける(笑)

 

可愛い担当のグラくん、今日は遠くまで顔見せに来てくれたねぇ❤️

 

んまぁ~ なんやその顔??びーちゃんは何担当?? 

 

P「お笑いっ」即答やんか、、、

 

お手手揃えて、寝ちゃったよ

 

最年長の小次郎さん、止まると死ぬんじゃぁのこじろうさん

こんなリラックスした来夢くん、初めて見たよ❤️

みんな、ポカポカひなたぼっこ☀️飼い主さんのお膝がいいよねぇ

 

ももちぃ3連発❤️❤️❤️ ソラくん家にいただいた柿に釘付け~

 

関西にいる蒼さんに会うのは最後かも~、、、と、

しんみりしたりするのかと思ったけど、、、、さすがともさん!!

みんな、笑ってバイバ~イできました👋

ご一緒してくれたお友達、ありがとうございましたぁ❤️

でもね これが最後じゃなかったの~🎵 オホホ

 

一週間、お疲れさまでしたぁ さぁて、週末はゆっくりさせてもらお~っと

元気玉、送ります みんな受け取ってね❤️❤️

 

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

↑ランキングに参加中です、ポチッとしてもらえたら嬉しいです