11月4日 びーちゃん、11月の銀木犀(@銀木犀) | くんくんパクこら!日記

くんくんパクこら!日記

最愛のビーグルびーちゃんは2023年お空へ
2024年5月に二代目びーちゃんを迎えました
ボードゥードゥルという犬種のびーちゃんをよろしくです

今月は、NEWWAYさんのイベントでしたぁ

みんな、色々良いもの買ってたねぇ かあちゃんは出遅れたよぉ💦

 

おっ こんにちは☀️

 

P子さん、今日のお相手??

 

ええ顔してる🎵

 

あらら、アオくんなの??

 

この日は、若手の男子に囲まれて よかったねぇ P子ちゃん??

 

わ~ 若手のジャンプ↗️↗️

 

あそこまで飛べないけど、P子さんも混ざってイキイキしてる

 

P「おっしゃ来ーい」あの、蹴るボールがないんですけど、、、、

 

程よく、疲れたかな?? ニッコニコやね

 

また?! P子さん、本当に若い男子が好きね~

 

時系列、めちゃくちゃですが、、、、

今月のおすすめランチです!!はじめてかも??ドリアでした❤️

 

Na「ピコピコピーコ~❤️」って、いつも可愛がってくれるNamimiちゃん

P子さんも、だ~い好きなんだよねぇ 一度、お泊まりさせてもらうか(笑)

 

B&P「おいしそ~~~~~~🍖」

 

ぬふふ 一緒にウマウマ

 

ルゥくんが、見てるよぉ

 

ルゥ「キリンになるまで、がんばる~~✊」

 

そうそう、ランに入ってすぐにSORAくんがエライことになってると、、、

泥んこパイセン、楽しかったやろうね💦💦

あ、後ろにきららちゃん❤️ 写真、撮れてなかったぁ😭

 

わらわらはビーグルさんしかしないのかな??

あ、P子さんもするか!!

 

ミールくん、この日は嬉しいニュースにビックリ✨

ワクワクだね❤️

 

抱っこに慣れてる秀人兄さん

「いやだよう~」の大あくびのびーちゃん💦

 

遠方からのお客様 カムはんことカムイさん❤️

並んでパチリ✨ ありがとうございます~🎵

 

縦に並ぶ、異母兄弟

 

恒例の「似てる~~!!」のコーナー✨ バロンさん、毎回やろうね👍

この写真、バロンパパにもらいましたぁ🙌

 

そして、こちらも親戚さんのソラくん

添える手とか、仕草も似てるね

P子さんがウマウマ争いしないのもなんか感じてるのかもねぇ

 

ね🎵

 

今月も、沢山のお友達に会えましたぁ❤️❤️ ありがとうございました

 

寒い、、、寒過ぎる❄️ このままなの?? そんなことない、、、よね

元気玉、送ります みんな受け取ってね❤️❤️

 

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

↑ランキングに参加中です、ポチッとしてもらえたら嬉しいです