11月3日 びーちゃん、わんわんペットDAY②(@ハーベストの丘) | くんくんパクこら!日記

くんくんパクこら!日記

最愛のビーグルびーちゃんは2023年お空へ
2024年5月に二代目びーちゃんを迎えました
ボードゥードゥルという犬種のびーちゃんをよろしくです

3ワン揃ったぁ~~🙌 ん?なんかヘンなワンコがいる??

 

P&レアくんでワンプロ開始~🎵 びーちゃんは、、、見学もしないのね

 

で、ゲームの前に予約していた、、、

 

学生さんがやってくれてるトリミング体験✨

 

ニコニコのレアくんに対して、台の上で無表情のびーちゃん

緊張し過ぎだって!!ヘタレ全開やな💦

 

で、おまちかねのビンゴゲーム、なかなかいい賞品アリ!!

是非とも、、、、、、と思ったけど、3ワン分全滅~💀

 

いいの、いいの~~ 来年こそ✊

 

いい感じに紅葉してる木があったので

 

撮影タイム びーちゃん、アゴ肉ダルダルやで😱

 

3ワンともマイペースだね

 

レア「デヘヘ」超かわいいやん❤️

 

P子さん、決まったね👍

 

ふふふ P子さん 女子に見えるよ(笑)

 

セルフフォトスポット📷✨クリスマスバージョン🎄

 

撮るよねぇ

 

いい感じ🙌

 

そうそう、石釜くるみパンを予約してたのよねぇ🍞

 

写真、撮るの忘れた、、、、直径30cmくらいの美味しいパン

来年これも、忘れずに買おうっと💕

 

帰りに、すんごいのやってた

トレーナーさんとかしこなワンコ達のパフォーマンス!!

 

この「すみれちゃん」って子がスター選手✨

離陸から着地まで10m超えのロングジャンプ、圧巻でした

 

外国みたい~な、素敵な場所

 

ハハハ なんか笑える

 

やっとこさ出ましたよ

 

出たけど、、、、

 

最後に、みんなでコレを食べました

レアくんにソフトクリームを教えてあげました💦

パパさん、ママさんごめんね~~(笑)

レアくん朝から、お疲れさまでした 一緒に遊んでくれてありがとう❤️

 

まだ、年賀状の写真が撮れてない、、、、😱 今週末こそ✊

元気玉、送ります みんな受け取ってね❤️❤️

 

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

↑ランキングに参加中です、ポチッとしてもらえたら嬉しいです