11月3日 びーちゃん、文化の日は晴れの特異日!!(@ハーベストの丘) | くんくんパクこら!日記

くんくんパクこら!日記

最愛のビーグルびーちゃんは2023年お空へ
2024年5月に二代目びーちゃんを迎えました
ボードゥードゥルという犬種のびーちゃんをよろしくです

去年も晴れた☀️ 今年もピーカンでっせ〜🙌

 

暑いくらいだよ~☀️

 

お約束の入り口でパチリ📷✨

 

入ってすぐにレアくんと会えたよ❤️

 

広場でドッグダンスやってるって💃

 

あら??2ワンとも出番じゃなかったの?

笑ってごまかす~(笑)

 

び「あ、僕の出番でもないので、、、」びーちゃん、、、

 

広場でゲームが始まるまでにお昼ごはん食べちゃいまぁ~す🍖

 

もう、恒例だね~

 

ワンコと一緒に入れるBBQレストランです

 

食べ放題で~す✌️

 

90分間ですが、時間いっぱいまで食べ続けられません💦💦

 

今回はサーロインを山盛り食べました↗️↗️

 

諦めたおじちゃんと、諦めきれないおばちゃん、、、

 

あ、起きた やっぱり嘘寝か、、、、

 

待てば、いい事あるかもぉ 知らんけど(笑)

 

び「P子、かあちゃんの言う事は信用でけへんで」

P「らじゃ」

 

お腹、ポーンポン😅💦 お肉食べて、更に暑い~

レアくんの居てる広場へ戻り、ゲームに参加しまぁ~す オホホ

 

今日は寒かったねぇ❄️ 車に乗っててもちょこちょこ凍結マーク💦

風邪をひかないように、皆さん、皆ワン 気をつけてね

元気玉、送ります みんな受け取ってね❤️❤️

 

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

↑ランキングに参加中です、ポチッとしてもらえたら嬉しいです