10月29日 びーちゃん、〆はウマウマ~(@ParksidecafeRIAN) | くんくんパクこら!日記

くんくんパクこら!日記

最愛のビーグルびーちゃんは2023年お空へ
2024年5月に二代目びーちゃんを迎えました
ボードゥードゥルという犬種のびーちゃんをよろしくです

ど、ど、ど、どちらへ??

 

ワンコも人にも、おいし~いお店、リアンですよ~🍴

 

綺麗な夕焼け空でしたよ 雨、止んだよ~!!

 

「僕たち、お天気よりウマウマが気になる~~ぅ」

 

「もう~い~くつね~ると~」

 

「うまぁうまぁちゃ~ん」

 

ほんま、料理が出て来るまではやる気ないね~

暇過ぎて、歌っちゃうね

 

そうそう、待ってる間 これしなきゃですよ!!

 

びーちゃん、やる気出して!!

 

P子さん、やる気でてるねぇ↗️↗️

 

気を抜くなぁーーーっ

 

まだまだぁ

 

こわいこわい、、、

 

もうちょい

 

ごめんね、今度はこれしてね

 

やっと撮れた!!、、、、なぁに?びーちゃんがまだだって??

これでも、精一杯がんばったんだよねぇ 2ワンで100点ってことで💦

 

散々、B&Pで時間とったけど、、、、

レンぴあちゃんは数秒で100点満点💯 なんだろね?この差は??(笑)

 

数量限定のシイタケ餃子🍄1日5食、早くに電話して取っててもらったの~🎵

ショウガ、レモン塩?だったかな??餃子にとても合ってて美味しかったぁ

 

いつものワンコせいろは、ハロウィンバージョン🎃やったね~~✌️

 

それに、リアンママの手作りのオヤツ入りのリースまで↗️↗️

まだまだ、パラダイスはつづくよ

レンママおすすめのロールケーキ、フルーツたっぷりあんこものってるよ😍

これもワンコ達におすそわけして、みんな超満足~~🙌

雨だったけど、盛りだくさんで楽しい1日だったね

 

ハロウィン終了、次回から11月のお話ですよ~ 覚えてる??自信な~い(笑) 

元気玉、送ります みんな受け取ってね❤️❤️

 

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

↑ランキングに参加中です、ポチッとしてもらえたら嬉しいです