10月29日 びーちゃん、けっきょく日曜日も雨(@tailtail、ミクニ橿原店) | くんくんパクこら!日記

くんくんパクこら!日記

最愛のビーグルびーちゃんは2023年お空へ
2024年5月に二代目びーちゃんを迎えました
ボードゥードゥルという犬種のびーちゃんをよろしくです

かあちゃん、日頃の行いが悪過ぎるんじゃない??

 

そうよ、私 とばっちり~~

 

僕もぉ

 

あたちも

 

な、な、な、なんで~~~~~??

もう、3週間連続の雨、、、、台風まで来るなんて😭😭

 

び「かあちゃん、大丈夫だよ ぼくは気にしてないからさ」

ごめんよぉ、、、って、なんで謝ってるんだろ??

 

今日はレンぴあちゃんと一緒です!!レンママのリベンジに来ましたよ(笑)

 

P「ワクワク🎵」んふふ、ワクワクするよねぇ

 

じゃ~~ん、肉球サンド!!かあちゃんのは、野菜サンド

 

レンママのは、、、ごめん、忘れてしまったぁ

でも、おいしそ😍

 

そして、カレー🍛 ソーセージのトッピング

 

P「ウヒヒ いいねぇ↗️↗️ソーセージ🍖」

 

び「ぼくも、お肉大好きですぅ❤️」知ってるよ

 

何、言ってんだか(笑) 君たちのウマウマではなーいのだっ

雑貨見たり、ゆっくりしちゃったよん 

 

そして、こちらへ

ドッグラン??カフェ??ショッピング(ウィンドウ💦)??

 

なんて言ってたら、こんなの見つけちゃったぁ

 

15分、200円 みんなで代わりばんこしていいよって🎵

 

レンぴあちゃんは、なんなくクリア✌️

びーちゃんも、まさかのクリア✌️✌️

 

で、彼女は、、、、ダメだったのよね~(笑)

飛び越えちゃうのよねぇ、部屋を出て柴ちゃんと遊んでたのね

 

みんなで集合写真!!おいおい、真顔かーーーいっ

 

ニッコリ、、、、できない時もある!!

でけへん時のほうが多いなぁ、でも いいのだよ

 

まだ、ハロウィンか、、、、、まだまだ、頑張らねば✊

元気玉、送ります みんな受け取ってね❤️❤️

 

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

↑ランキングに参加中です、ポチッとしてもらえたら嬉しいです