10月28日 びーちゃん、この週も雨☔️(@赤膚山ドッグラン、ベビフェ) | くんくんパクこら!日記

くんくんパクこら!日記

最愛のビーグルびーちゃんは2023年お空へ
2024年5月に二代目びーちゃんを迎えました
ボードゥードゥルという犬種のびーちゃんをよろしくです

もう何週目? また、雨☔️

予定はぜ~んぶ、組み直し、、、😭😭そして、ココ!!

 

3週連続の赤膚山ドッグランとなりました

写真の奥でウンウンがんばってるのびーちゃんやん(笑)

 

この日は、ビーグル&ボーダーコリーのお友達がたくさん❤️

偶然ですが、B&Bの会となりました

 

そらプーさんに遊んでもらうP子さん

 

ビーグルズはしばし、ランチタイム🍴

 

 

 

 

 

P子さん、気の合う お友達と遊べて嬉しそう🎵

 

「こっちも、投げて下さ~い」混んでる(笑)

 

なるほど、なるほど

 

やっぱり、ボーダーさんはお利口だねぇ

 

ぷぷぷ、P子さんの天敵のワンちゃん 絵なのにねぇ

 

お腹いっぱい(飼い主が、、、)になったので、戻って来たよ

 

ボーダーさんとなんか違う??

 

ウマウマ~~❤️

 

「ねぇ、持ってるんでしょ??」

 

あっちへ~ こっちへ~

あら?P子さん、飽きたの??

 

「私、朝から何も食べて無いの!!」

「ぼくは、昨日から!!」「ぼくなんて2日も!!」

ぜ〜んぶウソですよぉ〜 そんな顔でみつめるんです(笑)

 

ほんまに、食いしん坊だよねぇ💦

 

わ~ ボーダーのパピーちゃん❤️

 

もう、一ヶ月以上経ってるからもう少し大きくなってるかなぁ?

 

切れちゃったお友達、ごめんなさい、、、

みんなでパチリ📷✨ 約束なしでこんなに集まるなんてミラクルだねぇ

ここで、皆さんとはお別れ~👋 次回は晴れてる日に会いたいなぁ

ありがとうございました

 

び「あ~ 疲れた」なんでやねんっ!!

 

び「あっお水!!」こらこら~💢 びーちゃんのはこっちこっち!!

 

P「・・・」

 

P「・・・」フフフ、P子さん めっちゃ疲れてるみたい(笑)

 

B&Pちゃん、ちょっと待っててねぇ

 

こうして、10月が過ぎて行ったんだよねぇ、、、、😢

10月ネタ、もう少し続きますぅ

 

やっとこさ、ブログを書ける!! まだまだ、年内は忙しそう💦💦

アップしたりしなかったり、、、、だけど、びーちゃんは元気にやってまぁす

元気玉、送ります みんな受け取ってね❤️❤️

 

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

↑ランキングに参加中です、ポチッとしてもらえたら嬉しいです