9月30日 びーちゃん、白黒さんとルネッサーンス(@godaille) | くんくんパクこら!日記

くんくんパクこら!日記

最愛のビーグルびーちゃんは2023年お空へ
2024年5月に二代目びーちゃんを迎えました
ボードゥードゥルという犬種のびーちゃんをよろしくです

カンパーイ🙌 牡丹ちゃん、ウッディくんとフレンチのコースランチ🍴

ジュースですが、様になってるでしょ??

 

靭公園の近所、フレンチレストラン ゴダーユです❤️

 

貸し切ると、ワンコOKになるそうです🎵

 

びーちゃん?? まだ出番でないんだけどね~、、、

絶対、飛び出し禁止よっ!!

 

グレープフルーツの冷製スープから始まりました、

フルーツのスープなんて初体験!!爽やかで美味しかったぁ

続いては、柿の入った野菜のソテー コレも今まで食べた事ないお味!!

 

お魚 これもかあちゃんの好きな味~

どういう名前かおぼえてないのが残念😅💦

 

そして、メインのお肉~🍖 ほろほろ柔らかいの↗️↗️

塊ですが、ペロリいただきましたぁ~~

バケットのフレンチトーストがデザートでした💕

 

かあちゃんの後ろで待っててくれたワン

 

ウ「食べ終わったのか??」

 

び「終わったのかーー??」

 

び「ヤタヤタ🙌 僕らの番だね」

 

ちゃっかり、後ろの食べ終わってるお皿をチェックするびーちゃん、、、

ボーダーさんはしないよね、、、、こんなこと💦💦

 

何にもないとわかると、しれっと、輪に戻る、、、、

なんやそれ?見逃さないよぉ びーちゃん?

 

んまぁ 素敵な笑顔💕

 

P子さん、牡丹ちゃん、ウッディくん

 

ず~~っと、ウッディママから離れない!!

 

びーちゃん、顔がぁ、、、、

 

ウマウマ祭り、ワッショーイ🙌

 

最高やなぁ✨

 

P子さん、えがおが出ない程 集中ーーーーーっ

 

ウッディママの持ってたウマウマ、無くなった??

ごめんんさい、ごちそうさまでしたぁ~~🙇

 

看板犬のカロンちゃんも入って、集合写真📷✨

 

衝撃写真、、、、犬種の違いがよ~くわかる1枚

P子さん、こっち(ビーグル)じゃなかったのねぇ😭

 

ウッディくんもお疲れ~ 張り切ったもんねぇ

 

そして、お店の前でも集合写真したよ 完璧〜👏

こう見ると、同じモノクロのボーダーさんもみんな個性的で可愛いね💕

ウッディくん、カロンちゃん、びーちゃん、P子さん、牡丹ちゃん

カロンちゃん ごちそうさま マスターさん とっても美味しかったです

また、貸し切りバージョンで行く時はお誘い待ってまぁ~す🙌

 

牡丹ちゃん、ウッディくんとはこの後も、一緒に過ごしましたよ

なので、続きは次回です~

 

さてさて、今週も1日ですね 皆ワンはプレミアムな金曜日になりますか??

かあちゃん、びーちゃんには関係ないけどね~ ハハハ💦

元気玉、送ります みんな受け取ってね❤️❤️

 

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

↑ランキングに参加中です、ポチッとしてもらえたら嬉しいです