9月30日 びーちゃん、フレンチの後はみんなでカフェ(@KAMON CAFE、GEORGE) | くんくんパクこら!日記

くんくんパクこら!日記

最愛のビーグルびーちゃんは2023年お空へ
2024年5月に二代目びーちゃんを迎えました
ボードゥードゥルという犬種のびーちゃんをよろしくです

godailleから、移動距離は数十メートル

 

家紋カフェ

 

こんな素敵な席が外にあるよ🎵

 

なんとも、びーちゃんらしい写真

興味無さそうで、いつでも獲物を狙ってる顔

 

??リボン、P子さんに着いてる💕

 

カフェの目の前には、GEORGEがあります

 

ウッディくん、なんか買ってもらった??

 

ウ「僕は、牡丹ちゃんママのウマウマの方がいいのだぁ❤️」

 

P子ちゃん、ええ顔してるやん ウマウマもろたな??

 

び「ぼく、もろてない、、、、😢」

 

もろてない??

おかわりをもらってないってことやろぉ 厚かましい~

 

いろんなコーヒー☕️

 

コレは、P子ちゃん

 

こちらは、P子さんと同い年の牡丹ちゃん❤️

P子さんも若く見えるらしいけど、牡丹ちゃんもお若いわ~😘💕

 

みんな、ヘンな顔(笑)

 

お耳がちゃんと前向いてるね リラックスできてるやん👍

 

ワンコ談義は続きます~🙌

 

P「私も一緒に聞いてるの✌️」

 

ワンコ友さんとお話すると止まらないねぇ

とっても、楽しかったぁ~💕 ウッディくんのブログも見てね~✊

 

ここで、皆さんとはバイバイ👋

その後B&Pとちょっと寄り道したよ その様子は次回にぃ 

 

1週間、お疲れさまでした 台風?秋雨前線??

どちらにしてもまた週末は雨のようですね😭 ゆっくり休んで下さいねぇ

元気玉、送ります みんな受け取ってね❤️❤️

 

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

↑ランキングに参加中です、ポチッとしてもらえたら嬉しいです