9月24日 びーちゃん、帰りに寄ってみた(@LOAF) | くんくんパクこら!日記

くんくんパクこら!日記

最愛のビーグルびーちゃんは2023年お空へ
2024年5月に二代目びーちゃんを迎えました
ボードゥードゥルという犬種のびーちゃんをよろしくです

数ヶ月前にオープンした、オサレなカフェ

 

the LOAF cafe☕️

 

一度、下見に来たけどワンコOKは小型犬だけ??かと、思ってました

 

ビー友さんから、中型犬もいけると聞いたので再チャレンジ!!

ワンコ連れは、奥の入り口からどうぞ~

 

外側のテラスは早めにクローズしてしまうみたい💦

閉店ギリギリだったので、手前の席となりました、、、

次回は、雰囲気良さげなテラスで食べたいなぁ~

 

ビー友さん、お店に確認してくれてありがとう❤️

ちょっとルールはきつめですが、住宅地の中のお店なのでしょうがないですよね

 

店内、多目に撮ってみましたよ~!!

 

手前のワンコOKスペースです

 

ケーキがほとんどない、、、、😭

 

 

 

 

 

ウフフ、パン🍞旨し✌️

 

はっ!!

 

び「パン?だよねぇ 待ってるワン🐶」

 

そわそわ、、、、

 

そわそわそわ~~、、、、

 

諦めた(笑)

 

び「収穫なし~」 当たり前だよ!!

 

さ、帰りましょうかね

次回は、お友達と一緒に来ようねぇ~🎵

 

22号??聞いてないよ~~😭

元気玉、送ります みんな受け取ってね❤️❤️

 

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

↑ランキングに参加中です、ポチッとしてもらえたら嬉しいです