7月30日 びーちゃん、今週もココ(@寄つ場) | くんくんパクこら!日記

くんくんパクこら!日記

最愛のビーグルびーちゃんは2023年お空へ
2024年5月に二代目びーちゃんを迎えました
ボードゥードゥルという犬種のびーちゃんをよろしくです

2週連続で、やってきましたぁ~🚗

 

P「お肉、、、、ルン🎵」

 

カンパ~~イ🍻 ジョイちゃん、真顔😂

 

び「懲りんやっちゃなぁ、、、」

 

寄つ場お初の、ベルーシーちゃん

 

ジョイルークちゃん👍

 

モリモリ食べましょう~!!

 

 

 

 

 

今回はコチラの席でした

 

ワンコごはん、来たよ~

びーちゃん、かあちゃんに押さえ込まれてます 調子に乗るとこうなります💢

 

できるP子ちゃん✨

 

P「ヨシ、、、ヨシ、、、、ヨシ、、、、」(P子、心の声)

ひたすらに待てるのだぁ💕

 

生キャベツでごまかされる、びーちゃん

 

いがんだソフトクリーム😁、お休みアイス?だったっけ??

抹茶アイスに白玉アイス🍦🍧 焼肉の後のスイーツ最高✨

 

モコちゃん❤️ 焼肉に興味なし!! 終止癒しの天使でしたぁ💕

 

P子さんもキャベツで釣られてる(笑)

 

うまかっちゃん🎵(←古っ)

 

お腹も大満足のP子さん💕

 

ベ「う、うまうま くだしゃい!!」 頑張れベルちゃん✊

 

チャピ母さんとベルちゃん、カメラ目線 よく出来ましたぁ❤️

 

やっぱり、、、店を出ると、、、夜💦 ゆっくり、しちゃいますねぇ、、、

楽しくて、美味しかったぁ🍴 また、行きましょうねぇ~🙌 

 

今週も始まりました!! かあちゃんは、また週末疲れです💦💦

ゆっくり休むことの出来ない、びーちゃんです(笑) 平日、山ほど寝てるからねぇ

元気玉、送ります みんな受け取ってね❤️❤️

 

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

↑ランキングに参加中です、ポチッとしてもらえたら嬉しいです