8月5日 びーちゃん、永源寺でス~イスイ(@永源寺キャンプ場) | くんくんパクこら!日記

くんくんパクこら!日記

最愛のビーグルびーちゃんは2023年お空へ
2024年5月に二代目びーちゃんを迎えました
ボードゥードゥルという犬種のびーちゃんをよろしくです

わ~い、やっとこさ8月のネタです~🎵 8月が終わるよ、、、なんて言わないでね

快晴~☀️ しかし、ちと遅れて到着、、、

今日のお連れさんは東海ビーグルズとハナちゃん、ルゥくん❤️

 

P子さん、早速 試運転中~🏊

 

今日はでっかいアヒルちゃんが登場してました!!

 

Namimiちゃん、P子に浮気してたら秀人さんが怒るで~💢

 

わいわ~い🙌 アヒルちゃん、安定感ある~💕 

 

あひるちゃま制限重量40Kg

そらプーさんとSORAくん!!!いけてる、いけてる(笑)

 

秀人家、兄妹弟 仲ええな~❤️

 

川幅がエエ具合に広いので🎵

 

スイスイ~💕

 

ウマウマ目当てでも~

 

スイスイのスイ~🏊

 

びーちゃん、高い所に逃げる💦

 

なんや、なんや P子さん

 

めちゃ、気に入ってるやん🎵

 

P「ラフティングしたい、、、、」

 

ヨシ!!来年はここでラフティングやろう✊

 

ほんまにいけるんかな、、、、💦💦 ハハハ

 

秀人さんも、高い所に、、、逃げてるん??(笑)

 

P子さん、プラプラしてたら、、、、

 

雨降ったよ☔️

みんなタープの中で雨宿りしながら 甘~くて美味しいオヤツいただきました

今川焼、ごちそうさま~🙌

 

雨止んだ!!

 

みんなのところに、戻ろ~っ!!

まだまだ、つづかせていただきまぁ~すっ✌️

秀人さんのブログも見てね~

 

今朝は早くから、大騒ぎでした💦 どうか平和が続きますように🙏

元気玉、送ります みんな受け取ってね❤️❤️

 

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

↑ランキングに参加中です、ポチッとしてもらえたら嬉しいです