7月30日 びーちゃん、まだまだ泳がされる、、、(@ミクニクラブ) | くんくんパクこら!日記

くんくんパクこら!日記

最愛のビーグルびーちゃんは2023年お空へ
2024年5月に二代目びーちゃんを迎えました
ボードゥードゥルという犬種のびーちゃんをよろしくです

最初に、、、、モコちゃんごめん、一緒に居てたね、見学してたんだよね!!

 

屋根よ~り~た~か~い ビーグルのぼ~ぉり~🎵

キレイに並んだ🙌

 

びーちゃん、がんばってよ~✊

 

どんどん、放り込まれて混雑するプール

 

こんな感じで、ポイポイされてぇ

 

おっ!!またまた、整列バージョン

 

びーちゃん、遅いから抜かされるよ~

 

けんたんも頑張ってる~✊

 

盆踊り?? かあちゃん、それ何のポーズやねん

 

ぶつかる??

 

みんなちゃんと避けあって泳げるんだね

 

なんか、気持ちよさそうね

 

飼い主達はプールサイドで暑い暑いのにね💦

 

ルーシーちゃん、二足歩行👏👏

 

び「もう終わり~ 2日続けてプールやん」

 

P「でもプール楽しいやん」P子ちゃん、エエ子やわぁ💕

 

時間、いっぱいまでみんなで泳ごう~✊

 

広いプールなのに固まって泳いでたね、なんだかとっても可愛かったよ❤️

 

ちびまる子ちゃん??にヤギミルクもらったよ~❤️

 

けんたんママ、ありがとう❤️

 

最後は残らず舐めますよぉ!! ごちそうさまでした💕

けんたんとはココでバイバイ👋 さてさて、お次はぁ、、、、

 

今日もびーちゃん、泳がされるんかな~??

夏が終わるまでは水遊びするよ~~っ

元気玉、送ります みんな受け取ってね❤️❤️

 

↑ランキングに参加中です、ポチッとしてもらえたら嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村