7月30日 びーちゃん、まずは寄り道(@ホームセンタームサシ、ミクニクラブ) | くんくんパクこら!日記

くんくんパクこら!日記

最愛のビーグルびーちゃんは2023年お空へ
2024年5月に二代目びーちゃんを迎えました
ボードゥードゥルという犬種のびーちゃんをよろしくです

お天気はいいけど~ 前の日の☔️の影響を考えて、、、

川遊びは延期となりましたぁ 残念💦💦

なので、違う所で遊ぶことに

 

び「暑~い💦💦」

 

みんなと合流まで時間あるから、たまにはホムセンもいいでしょ??

 

び「何買うの~??」 それがねぇ、特にナシ!!

 

び「ふ~ん」びーちゃんは、涼しい店内なのでそれで満足やんね

 

店内ウロウロツアーだ~い!!

結局、いつも飲んでるコーヒーを安くゲットできて超うれしい~~っ🎵

 

時間ですよ~~!!

川遊びの代わり、待ち合わせの場所は、、、ココ!!

 

びーちゃん💢

プールに入るのが嫌なので、ココへ逃げ込む💦💦

 

今日のお連れさん、ジョイちゃん、ルークちゃん 

あと、けんたんとベルーシーちゃんです💕

 

ジョイルークちゃんは、ウマウマなしで泳ぐのよ~🏊

 

アナタ達とはエラい違いやねぇ

 

ジョイちゃんとベルちゃん

 

時間内にどんなけ泳げるかな~🙌

 

P子さん、何かが後ろから追いかけて来てるよ

 

ん?仲良く泳いでるん

 

バッシャーン💦💦

 

泳ぐ!ってか、泳がされるぅ~

 

ルーシーちゃんと❤️

 

ジョイちゃん💕

 

P子さん🎵

 

ルークちゃんと、けんたん❤️❤️

ミクニクラブにビーグルズワチャワチャ~🙌

こりゃあ、つづくでしょ?👍

 

1週間、お疲れさまでした~~!!

よく頑張りました!!誰も言ってくれないので自分で言っちゃいまぁ~す🎵

元気玉、送ります みんな受け取ってね❤️❤️

 

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

↑ランキングに参加中です、ポチッとしてもらえたら嬉しいです