7月29日 びーちゃん、初のナイター&プール②(@ディニーズ・ガーデン) | くんくんパクこら!日記

くんくんパクこら!日記

最愛のビーグルびーちゃんは2023年お空へ
2024年5月に二代目びーちゃんを迎えました
ボードゥードゥルという犬種のびーちゃんをよろしくです

ふう~ 落ち着いたよん❤️

 

この人、だ~れだ!!

 

そして、この人も!!

この日のスペシャルゲストのあずみパパさんとママさん、

ミニミニあずみちゃんと一緒に!!とろちゃんとママさんも来たよ~!!

 

すんません、、、ベロンベロンしました、、、、

しつこくて、、本当にごめんなさい びーちゃんなりのご挨拶ですぅ

今後とも、どうぞ よろしくです💦💦 

 

白いフワフワちゃんが遊ぼってさ❤️フォションパパさんとまったり(右下)

 

ももちぃ、プールでポイポイされてすねてない??

 

P子ちゃん、今日はほっかむりスタイルです

 

ハナ姉さんは新しいおもちゃに夢中です(笑)

 

そろそろナイターらしくなる!!その前にカフェ☕️

 

びーちゃん、いただいたばかりの服を着てみました🎵

 

ディニーズガーデンの夜🌙

 

輝いてる秀人さん やっぱりグリーンなのね

 

夜、遊べるなんて❤️

 

びーちゃん??

 

P子さんを蹴ってる、蹴ってる、、、、

 

集合写真撮るで~~!!

 

24ワン、、、、

 

30ワン、、、、

 

結局、何ワンだったのかな💦💦

 

名残惜しいねぇ、、、、

 

なんで、ヨダレ😣

 

近所の花火の音で、コワコワ中のP子さん🎆

 

ぜんっぜん、みんなの写真撮れてなかった、、、、ごめんなさいっ💦💦

次回は10月🎵 また、よろしくです~ぅ💕

 

あと、一日でお休みだ~~っ!!頑張りましょう~~✊

元気玉、送ります みんな受け取ってね❤️❤️

 

↑ランキングに参加中です、ポチッとしてもらえたら嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村