7月29日 びーちゃん、初のナイター&プール(@ディニーズ・ガーデン) | くんくんパクこら!日記

くんくんパクこら!日記

最愛のビーグルびーちゃんは2023年お空へ
2024年5月に二代目びーちゃんを迎えました
ボードゥードゥルという犬種のびーちゃんをよろしくです

早く着いたよ~!!って言っても、14時過ぎ!!

ナイターランにしたら早いでしょ??

 

でもね、ハナ姉さんは着てるんだなぁ~ いつも早いっ

姉さんとランチ🍴

 

久しぶりやなぁ~ 今日は何ワンに会えるかな??

 

プールに入ってみたよ↗️↗️ ランの料金のみでプールも入れちゃう!!

 

P「ディニーズガーデンや~るぅ~👍」

 

早速、ポ~イ🏊

 

ポイポ~イ🙌

 

他のビーグルズもポイポイ飛んでたね~♫

 

P「飛ばされてる、、、、」大丈夫よ、P子さんは自分で泳ぐからね

 

スイスイのスイ~🏊

 

後ろでワチャワチャやってる前をスイ~やね

 

びーちゃん、ここでも不機嫌そう(笑)

 

び「プール嫌やぁ~」

 

び「さ、プールは終わりやで!!」

 

はい、見学!!

 

見学ワンが増えた

 

また、増えた(笑) しゃあない、出よか

 

出たら、ビューンと走って行っちゃった

 

暑いのに、、、

 

止まらない、、、、

 

び「スッキリした!!」

 

あららら、、撃沈ですか??まだ暗くもなってないよ

もう少し、続きます~

 

今朝、びーちゃん家の近所が停電になったようです、停電なんて初めてかも

でも、大丈夫だったので心配しないでくださいね~

メールくれたお友達、ありがとうですぅ なんだかとっても嬉しかった❤️

元気玉、送ります みんな受け取ってね❤️❤️

 

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

↑ランキングに参加中です、ポチッとしてもらえたら嬉しいです