7月23日 びーちゃん、川遊び!!後半(@洞川、オランダ屋) | くんくんパクこら!日記

くんくんパクこら!日記

最愛のビーグルびーちゃんは2023年お空へ
2024年5月に二代目びーちゃんを迎えました
ボードゥードゥルという犬種のびーちゃんをよろしくです

まだまだ、マイナスイオン吸収中~✨

 

それでは、集合写真撮りましょう!!

 

 

ちびカメくん、なんかしてるよ

 

P「なにするん??」

 

めっちゃ、ニコニコやんか ちびカメくん、自由やなぁ(笑)

 

うん、これが一番そろった!!みんなエライっ!!

 

レンママ、次回はこの先まで行ってみようねぇ~

 

なんと、ここで☔️が、、、、

 

P子さん、泳いでる場合じゃないよ~!!

 

早よ行くで~!!

 

この後、一瞬でゲリラ状態💦💦

なのに、とんでもない所に💩するびーちゃん、、、、

なんや?かあちゃんに試練を与えてくれたんか??晴れてる時にしてっ💢

 

この場所、いかにも~↗️↗️って所やね、今は雨水が混ざってるので

ココからは摂ってはダメなんだって、びーちゃんは大丈夫、大丈夫!!

 

満車に近かった駐車場はガラリ~ン💦 みんな、☔️のことちゃんとわかってたのね

 

で、すみきら家とレンぴあちゃんとでオランダ屋で晩ご飯しました

 

すみきらまるちゃん❤️

 

レンぴあちゃん❤️ ちゃんと、暖かくなるTシャツ着てるのよねぇ

 

P子さん、はしゃぎ足りんのやろ??(笑)

 

ふふふ、びーちゃんは満足やな👍

 

ココ、素敵テラスですが 虫除け対策は必須ですよ~!!

 

レンママと私、アッツアツのトマト系パスタとパンの食べ放題

今回はよく食べたわ~ 何回パンのおかわりした??(笑)

 

ちびカメくん、やったねオムライス!!

 

すみきら家、レンぴあちゃん 一日遊んでくれてありがとう~❤️

洞川やっぱり、ええ川やわぁ また絶対行くぞぉ~✊

 

今日はホンマにすんごい湿気、、、日本一湿気で蒸し暑いんやろなぁ 大阪って💀

元気玉、送ります みんな受け取ってね❤️❤️

 

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

↑ランキングに参加中です、ポチッとしてもらえたら嬉しいです