7月23日 びーちゃん、いよいよ目的の地へ!!(@ごろごろ水採取場) | くんくんパクこら!日記

くんくんパクこら!日記

最愛のビーグルびーちゃんは2023年お空へ
2024年5月に二代目びーちゃんを迎えました
ボードゥードゥルという犬種のびーちゃんをよろしくです

道の駅黒滝を後にして、、、お連れさんと合流!!

 

◯ーソンもどきのお店の前を通り、、、🚗

 

着きました!!

 

お連れさんのすみきら家御用達!!名水ごろごろ水の採取場です!!

 

「とにかく飲んでみて~!!」とのこと、どんなんかなぁ、、、、

って、めちゃくちゃ美味しい!!できたて??採りたて??

氷水のように冷たくて柔らかくて超美味しい~~!!

レンぴあちゃん、B&Pもゴクゴクいただいたよん💕

 

で、ちょっと歩くと川へ降りれます

 

冷た~~っ🍧

 

味見してる(笑) さっき飲んだやん

 

すみきらちゃん、入れる??

 

もう少し奥へ移動します

 

わぁ✨ めちゃ綺麗~~っ!!

 

よ~っし、ここで遊ぼうね

 

でも、残念なことにこの砂地でBBQしたようで、残飯らしきものがあり

びーちゃん、P子さん めっちゃ反応💦💦 コラァ💢食べたらアカーン

 

なので、びーちゃんは岩の上に避難しました

 

レンぴあちゃん、すみきらちゃんはお利口なので、下でチャプチャプ~🏊

 

びーちゃん、ズルズル~ ボッチャ~ン😂

 

すんごい透明度✨

 

スイスイスイ~🏊

 

びーちゃん、楽しそう お水も沢山飲んでたねぇ🎵

 

P子さん、というかボーダーさんってこういう所を登ったりするん

あんまり得意ではない??早く走る為の骨格なのかな???

 

ビーグルはこういう所は得意らしいです

 

P「いいんだも~ん」だよね、スイスイ泳げるからいいよねぇ💕

 

ずぶぬれP子さん💦

 

ここの水温、いつに来たら丁度いいのかな??

真夏でこんなに冷たいなんてぇ✨

もう少し、ここで遊びまぁ~す お付き合いくださいね

 

またまた週末に遊び過ぎました、、、、体中痛いっす😭

元気玉、送ります みんな受け取ってね❤️❤️

 

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

↑ランキングに参加中です、ポチッとしてもらえたら嬉しいです