7月23日 びーちゃん、そしてみんなとウマウマ(@ベリーベリー、道の駅黒滝) | くんくんパクこら!日記

くんくんパクこら!日記

最愛のビーグルびーちゃんは2023年お空へ
2024年5月に二代目びーちゃんを迎えました
ボードゥードゥルという犬種のびーちゃんをよろしくです

ウマウマ焼肉の次の日、お昼は女子っぽく行きましょう~🎵

 

焼きたてパン屋さん「ベリーベリー」

 

奥のテラス席はワンコOKです

 

テラス席から見える川、なんと プライベート河原!!

お店のお孫さんに大好評だそうです、そりゃあそうでしょ

 

毎日、川で遊び放題!!うらやまし~

 

びーちゃんは、、、、毎日は勘弁だよねぇ

 

今日は、レンぴあちゃんと一緒ですよ💕

 

カメラマン足りる??(笑)

 

びーちゃん?もう、かあちゃんの手にパンは残ってないよ

 

残念でしたぁ

 

P「私は貰えるのよね~」

 

P「え、ないの??ガーン😱」

 

おいおい、B&Pちゃん? レンぴあちゃんのように待てないのかい??

 

び「もういい~」

 

P「私も、もういい~」フテ寝かーい、、、、

 

パン屋さんを後にして、やってきたのは「道の駅黒滝」

入る為に並びました、、、、

 

そして、前回食べ損ねた、、、

 

こんにゃく!! 1串、100円です

 

ホンマにホンマに美味しかった、4本は食べられる!!是非食べてください~

お出汁ベースの醤油味、ピリっと唐辛子が効いてます

(昨日のちちんぷいぷいで新喜劇の藍ちゃんが紹介してたらしい by のんちゃんママ情報)

 

なんで、こんな美味しいの前来た時に食べなかったんだろ??

とりあえず、2本食べました💦

そして、もう一組のお連れさんとの待ち合わせ場所へ向かいます~🚗

 

週末スタート!!

今日はびーちゃん、大きな湖にみんなと遊びに行ってまぁ~す🙌

皆ワンも楽しんでね~♫

元気玉、送ります みんな受け取ってね❤️❤️

 

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

↑ランキングに参加中です、ポチッとしてもらえたら嬉しいです