7月16日 びーちゃん、昼飯も晩飯も!!(@Bistro Cafe +Dog Rencont) | くんくんパクこら!日記

くんくんパクこら!日記

最愛のビーグルびーちゃんは2023年お空へ
2024年5月に二代目びーちゃんを迎えました
ボードゥードゥルという犬種のびーちゃんをよろしくです

暑い、、、、とにかく暑い日でした☀️

駐車場に停めて、サササッとお店へ💦💦

 

なんか、ワンコに無縁な佇まい、、、、

 

「いらっしゃ~い🎵」

ドアを開けたら、めっちゃウェルカムでした🙌

 

なんと、ワンコOKの居酒屋さんです~

 

即、寛ぐびーちゃん

 

すぐにはくつろげないP子さん(笑)

 

メニューに注目~!! ワンダフルですよぉ!!

食べたい物があり過ぎて悩みになやみました、、、

 

カメラマンはカツ丼

 

カツ丼についてた小鉢

 

かあちゃんは、ハムチーズのホットサンドと、つみれスープ

いやぁ~ 美味しかった!!

 

なんだよぉ、ずるいぃ、、、、

 

ど~~~ん!! あるよぉ ワンコメニューもあるよ~🎵

 

P「ですよねっ✨」

 

び「ぼくの多目にしてよっ」あかん、平等にせな!!

 

び「先にちょうだいっ!!」あかんっ 一緒にいただきますやで

 

B&P「クンクン はぁ焼きレバー美味しそう~~🍴」

 

なぜかフセしてる(笑)

 

じーーーーーっ

 

カメラ目線くださいよ~💦

 

P「もうええんちゃう??」

 

ぱく~🍖

 

び「旨い、美味しい、ボーノ さて、どれでしょう?」

ハハハ とにかく美味しかったんやね

 

び「じゃ、僕は寝るね😴」

 

やっとこさP子さんもくつろげたようです

 

び「わ~い、ごちそうさまでしたぁ」

以前、ビーグルを飼っていたそうでペロペロもわかってくれてて嬉しかったです

 

普段のドッグカフェでは食べれないメニューがてんこ盛り!!

しかも店内OKで、フリーに出来るスペースもアリ💕

次回は夜に行きたい!!と思いまぁ~す

 

2日間、遊びすぎました、、、何故か筋肉痛になってます😭

元気玉、送ります みんな受け取ってね❤️❤️

 

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

↑ランキングに参加中です、ポチッとしてもらえたら嬉しいです