7月15日 びーちゃん、やっとこさ〆(@オランダ屋) | くんくんパクこら!日記

くんくんパクこら!日記

最愛のビーグルびーちゃんは2023年お空へ
2024年5月に二代目びーちゃんを迎えました
ボードゥードゥルという犬種のびーちゃんをよろしくです

お誕生日のコメントのお返事遅れててすみません、、、

ボチボチですが、お返しするのでお待ち下さいませぇ

行きしなに気になってたお店「てん」

 

び「な~にぃ?なぁ~にぃ」

 

「めっちゃ、エエ匂い」

 

「いもぼた」興味をそそるネーミング↗️↗️

 

ほほう、お餅??

 

買ってみた!!

 

じゃがバターにごはんが混ざってて、ぼた餅の食感

なかなか美味しかったよ、ね?びーちゃん??

 

そして、、、、またまた寄り道💦

 

2回目です!!お気に入りになりつつある オランダ屋さんです

 

この時期、虫よけ対策は必要ですよ~!!

かあちゃん、めっちゃ刺されるタイプなので

B&Pにもスプレーをシュッシュしまくりで~す

 

いつから、この部屋に入れるようになるんだろう??

(現在は喫煙OKの席です)

 

豚肉のグリル

 

ミックスフライ

 

ボリューム有りで美味しいよ~

 

そして、オニオンリング、、、カメラマンの満腹中枢もぶっ壊れてるな💦

 

カゴにたっぷりのパン

 

食べ放題のパン↗️↗️

無くなったら、またカゴいっぱいに持って来てくれますよ❤️

 

ゆっくり食べてたら夜になってた、、、デザートもついてたよ

フルーツソースとチョコで書かれたスマイルマークが可愛い❤️

 

お店撮るの忘れてた~っ

 

満足しました~~ごちそうさまですっ🍴 また来ようっと🎵

 

わ~い、とりあえず今週の仕事は終わったぁ~ ディニーズ行けるぅ

みんなと遊べる~🎵 明日、ディニーズナイターランですよぉ🐶

元気玉、送ります みんな受け取ってね❤️❤️

 

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

↑ランキングに参加中です、ポチッとしてもらえたら嬉しいです