7月15日 びーちゃん、洞川で遊ぶ③(@洞川) | くんくんパクこら!日記

くんくんパクこら!日記

最愛のビーグルびーちゃんは2023年お空へ
2024年5月に二代目びーちゃんを迎えました
ボードゥードゥルという犬種のびーちゃんをよろしくです

駐車場付近まで戻って来たよ~!!

 

広い浅瀬があったので、ちょっと向こうの方まで行ってみましたよ

 

川沿いじゃなくて川の中を歩きたい~

 

P子さんと組めば出来るかもねぇ

 

あ、、、泳ぐのメインなん??時間かかりそうやな

 

びーちゃんは深い所はイヤやねんなぁ

 

P「何がアカンのかなぁ 楽しいのにぃ」

 

ほ~ぅら、P子さん 何の抵抗も無く行くやん

びーちゃんが抵抗してる間に何回も岸と岸を行ったり来たり

 

びーちゃん💢観念しなさい!!

 

び「ええーーー?? いーやーやーーーっ」

知るかいっ!!かあちゃんの足が冷え冷えになったわ😭

 

冷た~!!早よ、向こう行こ!!

 

P子さん、寒くないの?

 

P「ぜんぜんっ」

 

P「そっち、戻って良い?」エンドレスやな💦

 

流れるプールみたいに流れのきつめな所で泳ぐP子さん

 

無表情に見えるけど、楽しいし涼しいんやろね

 

頑張れ(笑) かあちゃん、ちょっと引っ張ってみた

 

上流だから??岩の大きさもいつもの川とは違いますねぇ

 

岩から岩へジャ~ンプ

 

クンクンタイム

ふふふ、ココには君たちの好きな物は落ちていませ~んよ!!

ゴミがほとんどない!!すばらしーーっ🙌

コレが普通?大阪では考えられないっ

 

びーちゃん??やっぱり山はワクワクするものがあるんだろうね

絶対、リードはなさんとこっ✊

 

大きな岩によじ上ったけど、高さが出なかったねぇ、、

 

オ~ッシ、お疲れさん!!

 

P子さん、まだ遊び足らんの??車はあっちやで

 

光の滝を折り返すコース、往復で3Kmくらいでした

ハイキングにはもってこいですよ🎵

 

まだまだ、終わらない仕事ラッシュ💀、、、週末に終われるのか心配💦

元気玉、送ります みんな受け取ってね❤️❤️

 

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

↑ランキングに参加中です、ポチッとしてもらえたら嬉しいです