7月16日 びーちゃん、今日は小プール①(@ミクニ泉ヶ丘) | くんくんパクこら!日記

くんくんパクこら!日記

最愛のビーグルびーちゃんは2023年お空へ
2024年5月に二代目びーちゃんを迎えました
ボードゥードゥルという犬種のびーちゃんをよろしくです

ここのアスファルトもアッチッチ☀️でした💦

 

おっお久しぶり~のくるみちゃん🎵

暑いので、この後室内ランへ移動されてました

 

影に避難💦

 

はぁ~店内は涼しいわぁ🎐

 

たまには、可愛い感じのもいただきますよ❤️

 

び「ふふん 快適快適↗️↗️」

 

び「僕、今日はここで一日過ごすのよね~」

 

P「私も異議な~し!!」

 

び「なんで~??なんでや~!!」

びーちゃん、カフェで一日まったりなんてあかんよぉ

 

プールをお風呂みたいに使うのもダメよ~!!

 

P「びーちゃ~ん、がんばれ~✊」

 

ミクニの小プール、P子さんにはちと小さいかな??

 

ね?

 

びーちゃんにはちょうどいいか

 

び「フンフフンフフン🎵」逆くしゃみかと思ったよ 機嫌良く泳いでるんだね

 

P子さん、それ取ってんか~

 

クルクル~

 

クルクルクル~~取られへんのか~い

カメラマン!!このボール却下やで

 

びーちゃん!!ボールだよ ほらカプッとせーへんの??

 

び「小プールは楽勝で~す🎵」あっそう?まだ余裕あるやん

 

今週もバタバタ、、、コメントのお返しができないぃ😭

元気玉、送ります みんな受け取ってね❤️❤️

 

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

↑ランキングに参加中です、ポチッとしてもらえたら嬉しいです