7月19日 びーちゃん、6歳は綺麗にしてから迎えましょう✨ | くんくんパクこら!日記

くんくんパクこら!日記

最愛のビーグルびーちゃんは2023年お空へ
2024年5月に二代目びーちゃんを迎えました
ボードゥードゥルという犬種のびーちゃんをよろしくです

び「はぁぁぁぁ、、、気持ちええわぁ🎵」

マイクロバブルで一年の汚れやら色々をスッキリ落としましょう~🙌

 

7月18日に年に1回の特別でスペシャルなこと、

ハロードッグさんでシャンプー&ハーブパックのコースしてきましたよ

 

ハーブパック中💕

エキスのしみ込んだタオルを巻いて蒸されるのですぅ

 

チェックも色々、お手入れも色々してくれはります

写真も撮ってもらって、ありがたいなぁ❤️

 

おヒゲも綺麗にカットされてましたよん

こうして、準備完了です!!

ってか、誕生日本番は何にもないんですけどね💦

 

いつもすみません、、、プレゼントいただきました❤️

チョコ兄さん家より

かあちゃんの分までたんまり、たると美味しかったぁ

ありがとうございます❤️

 

HANAちん家より

最新のフレキシ✨色々なパーツ付き すごい高そう、、、、

すみません、ありがとうございます❤️

 

犬のようちえんより

プリントした写真と誕生日のコスプレ写真❤️

 

毎年、可愛い写真をありがとうございます❤️

 

カメラマンより

ビヨルキスのリード、車内用に使います!!

 

かあちゃんからは、もうちょっとグッズが予定されてたんですが、、、

ちょっと遅れています💦💦 とりあえず作ったリードと血液検査ね

 

今朝、テーブルの上ですが💦ちょっと、がんばってもらいました

 

HANAちんから貰った、鹿の肉付き骨 おいし~くいただきました

びーちゃんは幸せ者やなぁ❤️ みなさん、ありがとうございます!!

 

血液検査は週末に本検査の結果が出ます、何も無いとは思いますが

後日、ご報告します、、、興味ない??そうですよねぇ(笑)

元気玉、送ります みんな受け取ってね❤️❤️

 

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

↑ランキングに参加中です、ポチッとしてもらえたら嬉しいです