7月8日 びーちゃん、7月の銀木犀① (@銀木犀) | くんくんパクこら!日記

くんくんパクこら!日記

最愛のビーグルびーちゃんは2023年お空へ
2024年5月に二代目びーちゃんを迎えました
ボードゥードゥルという犬種のびーちゃんをよろしくです

アッツーーーーーーーーーーーーーー☀️💦

 

そりゃあ、スリスリもしたくなるやろ、、、、

 

P子さんは、雪の日も炎天下の日も変わらんなぁ、、、

 

ほんま、元気なおばちゃんやわ(笑)

 

P「休憩、休憩、、、」

ほっ よかったP子さんでもこの日は暑かったようです🌴

 

こう見ると、

 

涼しそう?

 

大人しい子みたいな、、、

 

なんや、ビショビショやん💦 水掛けてもらったんかいな

 

10分ランに出たら、30分かカフェで休憩💦💦

 

ランチしよ~~っ!!

 

どれも美味しかったけど、鶏の煮込みがめちゃ旨でしたぁ~❤️

 

そうそう、白キクラゲ!!ここでしか食べることがないけど

この日もコリコリええ食感でした💕

 

秀「でへへ」

 

SORA&秀人「でへへへへへへ」

暑くて笑いが止まらん2ワン

 

昭和な2ワンらしい、ほんと懐かしやぁのサングラスコンビやね

 

ルゥくん ピンクのサングラスで正解!!よく似合ってるワン

 

P子さん&秀人 こちらも何やら昭和臭漂ってます??

 

みんな、個性的ね❤️ お~っと、ぶっ壊す前に回収~~っ(笑)

ビーグルってサングラス似合うよねぇ↗️↗️

 

お仕事バタバタ、、、ほんとにイヤになっちゃう😭

元気玉、送ります みんな受け取ってね❤️❤️

 

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

↑ランキングに参加中です、ポチッとしてもらえたら嬉しいです

今日だけ特別よん(タカ&ユウジ)