7月19日 びーちゃん、6歳のお誕生日です | くんくんパクこら!日記

くんくんパクこら!日記

最愛のビーグルびーちゃんは2023年お空へ
2024年5月に二代目びーちゃんを迎えました
ボードゥードゥルという犬種のびーちゃんをよろしくです

藤井聡太くん、藤井フミヤさん、近藤真彦さん、ベネディクト・カンバーバッチさん

すみれちゃん(イタグレ)、せきちゃん(ドーベルマン)、HANAちん

そして、びーちゃん みんな お誕生日、おめでとうございまぁす~🎉🎉

(数名、秀人姉に教えてもらいました❤️)

 

毎年同じですが、どうぞびーちゃんの誕生からおつき合い下さいませ~😘

生まれたて🎵

嵐の夜、ペットショップなかむらさんで産声をあげました

 

 

0歳

この写真の頃はすでに、この子にしようと決めていました

2ヶ月、きっちりタコ母ちゃんに甘えまくって我が家に迎えましたよ

 

 

 

1歳

、、、、、こんな顔になるはずではなかったような、、、、

 

 

 

2歳

 

 

 

3歳

 

 

 

4歳

 

 

5歳!! ぶさいくに変化ナシ💦💦

 

 

そして6歳 白いものがチラホラ しかし未だに子供っぽいな💦

 

 

この1年の良いも悪いもひっくるめの重大ニュース

・走行中の車内でオシッコ(車に乗る前のオシッコを確認わすれ💦)

・オリックス主催のイベントで入賞できました!!

・雑草にかぶれて、ムーンフェイス(初ステロイド注射)

・手作り食に変更でダイエットほぼ完了

・言い争いでビビリ、事務所でオシッコもらす、、、(これは未だにトラウマです)

・車のディーラーさんの写真コンテストでグランプリ!!(withP子さん)

・トリマーさんの爪切りは超苦手、、、

・タオルバトルで首の筋違い 犬生初の鍼を打ってもらう

、、、こんな感じかな、バラしちゃったよ~ びーちゃん、ごめんねぇ🎵オホホ~~

 

 

皆様にはいつも、びーちゃんをかわいがっていただき感謝の気持ちでいっぱいです

6歳のびーちゃんもどうぞこれからもよろしくです!!

 

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

↑ランキングに参加中です、ポチッとしてもらえたら嬉しいです