7月2日 びーちゃん、お好み焼きですよ~(@まつや) | くんくんパクこら!日記

くんくんパクこら!日記

最愛のビーグルびーちゃんは2023年お空へ
2024年5月に二代目びーちゃんを迎えました
ボードゥードゥルという犬種のびーちゃんをよろしくです

「2人間、2ワンコ お席の予約おねがいしま~す🎵」と電話で予約してぇ

 

入ると、、、ほぼ全席予約状態💦 電話しといてよかったなぁ

 

めちゃ旨 餅チーズ玉

 

ねぎ増し+キャベツ増しの広島焼き

 

び「増し増しって、どれ~??」もうちょい待ちなさいって💢

 

P「私は待てるねん」

 

P「ねんっ!!」あはは、待ってると言いつつ凄い圧を感じるけどね💦

 

君たちのお好み焼きは、いの一番に出て来てたのだよ❤️

 

P「だよね、、、わかってた」ばれてたのか?!

 

はい、お待たせ 撮られてるからお利口に食べようね

 

び「あ~~ん🎵」

 

P「かなり待たせていただいてまぁ~す!!」

お待たせしましたなぁ、、、はい、どうぞ召し上がれ~

 

び「ほんま、お店に入ってからずーーーーーーーーーーっと待ってたよ」

 

お店のママさんから

「この夏もまつやでワンちゃんと一緒にクーラーのかかった店内で食べるお好み焼きをどうぞ〜❤️」

とのことでした!!

本当に快適で美味しくて、マスターもママもいい人なんですよ💕

 

満足したねぇ❤️

 

P子さんの「P」のチャーム、ここで失くしたの、、、、大分前にね

ここは庭代公園です、、、、、あ~あ、残念😢

 

さぁ、デザート!デザート!!!

 

かあちゃんは、この地球儀みたいなパチパチ飴の入ったのが一番好き❤️

 

2つ買えば、1つオマケだって、、、、1つにしました💦

 

あっスヌさんのケーキ かわいい❤️

 

B&P用にバニラも買ってくれたのでみんなで食べましたぁ

たまに食べる31最高~っ✊

 

1週間、お疲れさまでした 3連休ですねぇ 皆さん楽しんでね👍

元気玉、送ります みんな受け取ってね❤️❤️

 

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

↑ランキングに参加中です、ポチッとしてもらえたら嬉しいです