6月17日 びーちゃん、川部③ (@道の駅 吉野路 黒滝) | くんくんパクこら!日記

くんくんパクこら!日記

最愛のビーグルびーちゃんは2023年お空へ
2024年5月に二代目びーちゃんを迎えました
ボードゥードゥルという犬種のびーちゃんをよろしくです

スタート地点近くまで、戻って来たよぉ

 

まだ、泳ぐか?!

 

実はびーちゃんとのバトルでヘトヘトなP子さん

 

び「ウヒヒヒ いつか締めるって言ってたなぁ 楽しみやわ」

 

知らんでぇ~P子さんがホンマに怒ったら、びーちゃんくらいキュッやで

 

び「お~こわぁ(笑)」

 

P子さん、ちょっと休憩中

 

びーちゃんは、いつものことやけど最後にはっちゃけはるなぁ

 

楽しそうやねぇ

 

川の中で、その顔欲しかったなぁ

 

あ~無理無理!!そこから飛ばんとって!!

そうそう、そっちから降りてなぁ

 

P子さん、起きてるかぁ?! ここって奈良やったなぁ

せんとくんと📷✨

 

はい、じっとできません、、、、、2ワン揃ってできません、、、、、

 

P「あっ🍦!!」

かあ「あっ💦 みつかった、、、、」

 

川部の〆はぁ、ソフトクリームゥ

 

はい、撮影用ね、、、、さっと引くのも忘れずに!!

 

P「私も撮影用のペロリ したかったなぁ」

 

は~い、びーちゃん エエ顔!!

 

P子ちゃんも、美味しい顔出たねぇ~~🙌

 

はい、びーちゃん1ワンですが、、、、ご挨拶

び「黒滝楽しかったです♪」よくできました!!

 

P子さんは、お先にグーグー😴寝ちゃってたね👍

こんなリラックスして寝てるP子さん、なかなか見れない姿です

もう少し、続きます

 

な~んか、梅雨?ですねぇ 降ったら降ったで晴れが恋しい

人間って、わがままですね~💦

元気玉、送ります みんな受け取ってね❤️❤️

 

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

↑ランキングに参加中です、ポチッとしてもらえたら嬉しいです