6月17日 びーちゃん、〆はラーメン (@ザ・トンネル) | くんくんパクこら!日記

くんくんパクこら!日記

最愛のビーグルびーちゃんは2023年お空へ
2024年5月に二代目びーちゃんを迎えました
ボードゥードゥルという犬種のびーちゃんをよろしくです

さ~帰るでぇ~!!

 

ごめ~ん、びーちゃん ちょっと寄り道💦

 

カメラマンが何年も前から言ってた、ワンコOKのラーメン屋さん!!

 

ザ・トンネル

 

とにかく、入ってみよう!!

 

あっもちろんですが、テラスですよ~

 

P「めっちゃ 眠い💤」

 

び「寝む、、、、、」首、落ちてる、、、

 

なんと、餃子に絶対の自信が!!

 

食べましょ~~🍜

 

醤油ラーメン

 

味噌ラーメン、どれも シンプルで旨いっ!!

 

P「私、起きました!!」

ラーメン食べたら、P子ちゃんのポンポン壊れちゃうから

あげられないのよぉ~

 

ンフフ~ おりこうさんに見えるよ

 

そのまま、そのまま!!

 

P子さん 女の子 推定9歳

好みのタイプ:2~3歳までの若手男子!!

性格:コテコテの関西のおばちゃん

 

びーちゃん 男の子 5歳

好みのタイプ:チャピ母さん❤️

性格:おっとり、、、と見せかけて、狙ったものは逃さない

 

P子さん、撃沈💣 さ、帰ろうかぁ

 

登石トンネル抜けたら~♪

 

ザ・トンネル!!

ビリーくんパパ、美味しいから ここも行ってねぇ

 

1週間、お疲れさまでした!!

はぁ~かあちゃんも疲れたっゆっくり休みましょうねぇ

元気玉、送ります みんな受け取ってね❤️❤️

 

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

↑ランキングに参加中です、ポチッとしてもらえたら嬉しいです