6月17日 びーちゃん、川部② (@道の駅 吉野寺 黒滝) | くんくんパクこら!日記

くんくんパクこら!日記

最愛のビーグルびーちゃんは2023年お空へ
2024年5月に二代目びーちゃんを迎えました
ボードゥードゥルという犬種のびーちゃんをよろしくです

P子さんの災難、、、、何故か、びーちゃんがP子さんをロックオン!!

 

こんなこと珍しいんだけどね

かあちゃんは爆笑🎵 P子さんは必死💦

 

P「・・・」

 

P「来るな💢」 び「知ら~ん」

 

び「ま~て~🎵」

 

びーちゃん、ノリノリやん

 

P子さん、顔怖い~(笑) なんで、こうなったんやろね??

 

ダッシュしてただけなのに、、、

 

いい運動になったかな??

 

探検は終わらない、、、

 

崖?

 

登るの?

 

お~い!!下りといでぇ リードが切れたら一巻の終わり💀

 

そういう時は、ウマウマで釣りましょう🐟

 

シャワークライミング超初級💦

 

すぐ、休憩

 

そっちじゃないよ~!! 3歩進んで2歩下がる、、、、

 

B&Pと行くと全然、進まないね💦

 

自由過ぎ、、、

 

P「ほんま、、、びーちゃんには参るわぁ」

 

P「私、なんにもしてないのに、、、」

 

P「私が楽しそうって??とんでもないわぁ」

 

P「私には強気なびーちゃんめ、、、、」

 

P「いつか、締めたろ ウヒヒ」

あ~P子さん、そんなこと考えてるん??ま、いいけどね

びーちゃん、ちょっと調子のってるよねぇ

 

久々の予約投稿です、上手くいったかなぁ??今日も頑張りましょう✊

元気玉、送ります みんな受け取ってね❤️❤️

 

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

↑ランキングに参加中です、ポチッとしてもらえたら嬉しいです