6月4日 びーちゃん、プール2回目✌️②(@ミクニクラブ) | くんくんパクこら!日記

くんくんパクこら!日記

最愛のビーグルびーちゃんは2023年お空へ
2024年5月に二代目びーちゃんを迎えました
ボードゥードゥルという犬種のびーちゃんをよろしくです

はい、完全にボイコット中、、、、置物状態です💦

 

狙いを定めて、、、、

 

P「全部、取って来なさいよ」コラ~💢何してるん?!

牡丹ちゃんを押すP子さん、

そうです バンバン飛び込んでくれるこの子は牡丹ちゃん❤️

なんと、P子さんと同じ年!!!!

 

びーちゃんは、こっち向きしか泳がないけど💦

牡丹ちゃんは自由~~🙌

 

オタマジャクシ~~🐸

 

そうそう!!上がる時間が近づいて来たので、是非3ワンで!!

というわけで、、、、、

 

ドボーーーーーン🎵 上手いこと一緒に飛び込めた!!

 

けど、、、、

 

びーちゃん、遅~っ

 

もう一回!!

 

みんな目ぇつぶった!!

 

遅~~~~~っ 牡丹ちゃん、既にフレームアウト!!

 

び「そんなん、しらんし~」

そうだよね 牡丹ちゃんが早いんだよね ごめんごめん

 

は~い、記念に3ワンで📷✨

 

バッッッッッッッッッチリ👍

 

あっ牡丹ちゃんもフライングするん?なんか、親近感湧くわ(笑)

 

ほな、ギャラも渡さなあかんなぁ

 

超真剣

 

びーちゃん、近いっ💢

牡丹ちゃんが「何?この子??」ってびっくりしてるやん💦💦

 

P「降りんかいなっ💢」

B「はいぃ、、、、」

 

牡丹ちゃんはママに「ありえへん子居てるわ」って報告してる、、、(笑)

これに懲りずにまた、会えたら遊んでやってくださいねぇ~😘💕

 

牡丹ちゃんとバイバイしてぇ、、、ちょっと移動🚗

着いた所はぁムフフ😍 次回に続きまぁ~す

 

今日はびーちゃん地方、暑くなるんだって🌴 雨ふらないねぇ、、??

元気玉、送ります みんな受け取ってね❤️❤️

 

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

↑ランキングに参加中です、ポチッとしてもらえたら嬉しいです