6月4日 びーちゃん、焼肉~~~✌️(@寄つ場) | くんくんパクこら!日記

くんくんパクこら!日記

最愛のビーグルびーちゃんは2023年お空へ
2024年5月に二代目びーちゃんを迎えました
ボードゥードゥルという犬種のびーちゃんをよろしくです

到着~🚗

この為に今日は、お昼コンビニで済ませたもんねぇ🎵

 

、、、、で、早過ぎた💦 17時のオープンまでもうちょっと

 

予約席!!

 

やったね✌️

 

P子「私、今日はここでがんばるわ✊」

 

び「ぼくはここで」

 

び「ちっ💢アカンかった、、、」

P子「そらそうやろ」

 

び「しばらく、大人しくしといたるわぁ」

 

は~い、おビール🍻ノンアルだけどね💦

LINE会員のクーポンがあったので、厚切りタン1人前ゲット👍

 

大根サラダに焼き野菜

 

わ~い、モリモリ~~↗️↗️

 

ここの焼き野菜はタケノコが入ってるんですよ❤️

 

焼くで焼くで~~!!

 

かあちゃんのハラミにカメラマンのミスジちゃん

そして、2ワンとかあちゃん用のササミとスナズリ~

 

び「うんうん、ササミとスナズリねぇ💕」フフフ 近づいて来たな

 

P子「私の好物知ってる~↗️↗️」

 

聞いてくれる?君たちの好物はココにあるのよ、だけどその前にね

 

はいポーズ📷✨ オッケーィ🙆

 

左はノーマル、ワンコごはん 右はササミとスナズリのトッッピング完成品!!

 

待たされ過ぎてあくびがでちゃう~~ お待たせぇ💕

 

ガツガツいくね~🎵

 

オイオイ、もう無いよ~(笑)

 

び「めっちゃ待ったのにぃーーっ!!」まぁまぁまぁ沢山食べたやんっ

 

P子「私、待ってます!!」 

 

うんうん、いいよ~P子さんもガッツがツいってね~↗️↗️

 

P子「美味しゅうござーました オホホ~」でしょでしょ??

 

帰りにスタッフさんにナデナデしてもろた~😘💕

 

ごちそうさま~🍴また来よ❤️

 

明日もがんばろうね

元気玉、送ります みんな受け取ってね❤️❤️

 

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

↑ランキングに参加中です、ポチッとしてもらえたら嬉しいです