6月4日 びーちゃん、プール2回目✌️(@ミクニクラブ) | くんくんパクこら!日記

くんくんパクこら!日記

最愛のビーグルびーちゃんは2023年お空へ
2024年5月に二代目びーちゃんを迎えました
ボードゥードゥルという犬種のびーちゃんをよろしくです

び「またぁ? もう騙されないよぉ」

 

B&P「あのぉ、僕たち出たいんですけどぉ、、、、」

オイオイ💦 誰に助けを求めてるんやぁ??

 

ハイハイ、決まった時間しかないんやで

 

今日もドボンッと行こうね👍

 

P子さんも、ドボン頑張ってぇ~✊

 

すぐ、P子さんもスタンバイしてるよぉ

 

P子さんはボール取りも行くねぇ

あれ??取りやすいボール買ってもらえなかったの??

 

び「かあちゃん、オヤツ頼むで!!」ハイハイ、ゴールで待ってるよ

 

P「モゴモゴモゴゴゴゴ、、、」P子さんもオヤツやろ?大丈夫やで👍

 

P「ホンマ、オヤツ無かったらグレんで💢」

お~こわこわ😱きっちりウマウマは、お渡ししましたよぉ

 

あら??モノクロさんが2ワン?!

 

P「とりゃっ」

 

P「余裕~♬」

 

は~い、インスタのライブ配信してもらってまぁ~す🙌

 

P「え?ボーダー?私しか居ないわよぉ~!」

 

ビュンッッッッッ

 

P「ヒャ~ッ 私より早い~っ」見たぁ~??テンション上がるねぇ~

 

び「僕はもう、電池切れです」

 

うそばっかりっ!!まだまだ何回でも行けるやん がんばらんかいっ!

ここぞとばかりに、逃げるP子さん バッチリ写ってるよ

 

P「この子、すごいわ~、、、、」

 

P「あっ 私、P子です!!」

すごいあの子は次回で紹介しますね~ 続きまぁす

 

暑かったり、寒かったり、、、皆様、体調崩さないように!!

元気玉、送ります みんな受け取ってね❤️❤️

 

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

↑ランキングに参加中です、ポチッとしてもらえたら嬉しいです