5月3日 びーちゃん、GW初日!!(@京セラドーム) | くんくんパクこら!日記

くんくんパクこら!日記

最愛のビーグルびーちゃんは2023年お空へ
2024年5月に二代目びーちゃんを迎えました
ボードゥードゥルという犬種のびーちゃんをよろしくです

今年のGWはペット王国からスタート!!朝一番に来たぜ~!!

 

どうみても、びーちゃんのブログとは思えない、、、、

ベルちゃん、ルーシーちゃん、夏芽ちゃんに既に制圧された💦

桃兄ちゃんもいてるよ~!! では、本編いってみよ~✊

 

チケットもぎってもらってからも長蛇の列、、、

やっと、会場入り えっと、、、どこから行くんだったっけ??

探してたら、、、

 

こんなんみつけたよ

 

500円で磨いてくれるん?? みんなで「イーーーーッ」してきたよ

びーちゃんの黄ばみもクリアになったよ~!!

結果の写真は一番最後に載せてます♪

 

桃「ふむふむ これな 僕はもうええわ」そんなん言わんと使てやぁ

早速、お買い上げ~!!会場で買うと消費税分安かったみたいです

 

そして、セミナーです!!たーちゃん、いつも予約ありがとう❤️

 

ワンコランチ作り🍴

作ったものはランチボックスに詰めてお持ち帰りです♪

 

ホットプレートとお湯を駆使して作った、目玉焼き乗せハンバーグ!!

鹿肉(粉末)、豆腐、カツオ(粉末)で作ったハンバーグ

びーちゃんのアタックから守りながら作りました💦💦

 

人間のランチと一緒にいただきましたよ🍴 デザートのゼリーもキレイに完食!!

 

さてさて、お次は「K9ゲーム」

 

イス取りゲームなんですが、

K9ゲームはワンコが座ったのを確認してから座るので難しくて面白かったです🎵

ベルちゃん、いい所まで行ったねぇ~✌️

 

お次はトレーニング玩具の「PULLER」主催 イベントです

桃くん、ルーシーちゃん、、、くらいかなぁ ちゃんと遊んでくれたの💦💦

 

びーちゃんは、、、、テンション低い~

 

桃くんはビーグルチーム代表として頑張ってくれた~✊

 

やっぱり、カメラマンがおらんと写真がないなぁ、、、、

ベルちゃんママのおねえさん、初ういちゃん、、、みんなの写真がない~😱

1日中遊んでもらって楽しかったぁ ありがとう❤️お疲れさまでしたぁ~

 

 

こちら、いただいた物🎵

 

こちらは買ったもの 欲しい物買えたので、満足!満足!!

 

そして、ピッカピカになった、びーちゃんの歯です~!!

これで、キープできるようにがんばりまぁす✊

 

ブログはGWスタートしましたが、

現実はGWから1週間、、、まだ休み感が抜けないわたし、、、

元気玉、送ります みんな受け取ってね❤️❤️

 

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

↑ランキングに参加中です、ポチッとしてもらえたら嬉しいです