5月4日 びーちゃん、のんちゃんとキャンプ(@スノーピーク箕面) | くんくんパクこら!日記

くんくんパクこら!日記

最愛のビーグルびーちゃんは2023年お空へ
2024年5月に二代目びーちゃんを迎えました
ボードゥードゥルという犬種のびーちゃんをよろしくです

ヘラヘラ男と、キメキメ女子✨

 

そうです、本日から1泊2日でキャンプで~す!!

毎度おなじみのトランクパンパン

↑これでも前回からの改善により数%減なんですよ💦

 

びーくん、男子1ワン がんばってよ~✊

鳴かないから、番犬にはならないんだけどね~

 

同じカッコで待つ、、、、

 

び「あ~ 首疲れた💦」あ~あ、窓枠に顎乗せてるし

 

って、のんちゃんもかいっ(笑)

 

途中で、お昼ごはんを調達中!!

 

び「さぁ 着いたっ!!」、、、、受付に、ね、、、、

 

14時チェックイン受付なので、

それまで買って来た、ウマウマをば いただきましょう🍴

このメンチカツ最高~✌️ いままで食べたメンチの中で1番っす!!

 

そして、カッパサンド!! ネーミングは面白いけどめちゃ旨い~♬

キュウリの下のもろみ味噌がいい仕事してはります~👍

 

狙うびーちゃん、のんちゃんママはしっかり心得てるので、大丈夫です!!

 

早々に「ごちそうさま」の、のんちゃん 階段の手摺で遊んでます🎵

 

よし!!14時🕔

受付をして、キャンプ場へ向かいます~!!

 

約1時間半でテント設営完了!!

、、、、14時のチェックインって、もっと早めでもよかったのかな??

着いた時にすでに周辺のテントは設営済でした、、、、不思議???

 

遊びたーい のんちゃん!!

なので、みんなでお散歩したよ

 

前回は寒くて、入らなかった川

川の水飲んでから、ジャブジャブ中へ入ってました 暑かったもんね

 

半笑い😊

のんちゃんもジャブジャブしてたね💕

 

さ~ 飲むぞ~🍻

 

そして、強風の為 薫製キットが飛ばされ、、、😱

半分出来の薫製達、、、、

 

炭火で仕上げしていただきましたとさ💦

薫製とプチBBQ

美味しいお肉だったねぇ のんちゃんママ、食材の買い出しありがとう💕

 

そして、アヒージョ

 

びーちゃんは、諦め顔、、、

今回気づいたこと びーちゃん、カートよりイスの方がいいみたい

次回までに購入やな、、、ずっと占領されてましたからね

 

なんやかんや作ったけど、写真撮ってない~😭

10時の消灯時間に周りがピタッと静かになり、私たちも寝ましたぁ😴

暖かく快適に眠れました、、、、隣のテントの大音量のイビキが無ければ

もっと快適だったんだろうなぁ😢

 

1週間、お疲れさまでしたぁ さぁ 休みモードに切り替えよう~🎵

元気玉、送ります みんな受け取ってね❤️❤️

 

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

↑ランキングに参加中です、ポチッとしてもらえたら嬉しいです