4月30日 びーちゃん、プラザ②(@綾部工業団地交流プラザ) | くんくんパクこら!日記

くんくんパクこら!日記

最愛のビーグルびーちゃんは2023年お空へ
2024年5月に二代目びーちゃんを迎えました
ボードゥードゥルという犬種のびーちゃんをよろしくです

池の周りをぐるっと回るよ~!!

 

な~んだ、行かない子もいるんだってぇ~

来夢くんとくっついてお散歩へGO~❤️

 

池の周りを散策中🚶🎵

先行組はこじろうさん、来夢くん、パティちゃん、ベルちゃんです!!

 

び「かあちゃん、着いて来てる??」ハハハ たまに確認するよね

 

パティちゃん、元気にお散歩がんばりましたぁ~💕

本当に、足腰問題ないですねぇ すごいっ✊ びーちゃんも頑張ろう~

 

半周遅れて、P子さんスタート🚩

 

もう、みんなは折り返してるよぉ

 

2番手の蒼さんチームもあんなとこまで行ってるよ

 

はい、P子さんも折り返しです

 

そうそう、ここは駆け下りるよねぇ♬

 

うんうん、さっきパティちゃんと通ったよ

 

戻って来たねぇ

 

最終コーナーですよ~ 急いでみんなの所へ行って下さいね~

 

前の日に使った鯉のぼり

本日のイケワン担当の蒼さんにつけていただきました

左:活きのいい鯉 右:暑さにやられた鯉💦💦 

さくらさんが「離すよ~」って、言いながら持ってるのも

今見たら、ウケるねぇ😊 蒼さん、ありがと❤️

 

そして、みんなとバイバイしたあと、、、

なんと!!こじろう家にお邪魔させていただきました💦💦

ブログ界のアイドル こじろうさん家はやっぱり素敵過ぎでしたぁ

 

ゆっくり、お話できて嬉しかったなぁ🎵

で、最後にこじ家といえば、ミニ🚗ですよねぇ 

ガレージの前で撮影させてもらったのに、何っ回も撮り直し💦💦

 

う~ん、どうですか??いいですか??

P子さんのおねがい~の顔に免じて、ヨシにしたろかぁ

地面にも「MINI」完璧ですっ!!

 

こじ「大きいワンが2つも来て、ゆっくりできなかったよ、、」

ごめんねぇ~ この後ゆっくりできたかな?? お疲れさまでしたぁ

次回は、雪遊びに行きますね~⛄️

 

そして、帰りに寄り道

味夢の里へ行って来ました フードコートも物販コーナーもどこも魅力的❤️

 

今度はもっとゆっくり見に来ようっと🎵

 

あ~楽しかったぁ 初めましての小次郎くんと、お久しぶりのみなさん

一番の若手のはずだけど、逆に元気もらっちゃった

シニアさん多目の会だったけどみんな、楽しそうだったなぁ~🙌

みんな、次回も元気!元気!で、おじいちゃんなびーちゃんと遊んで下さいねぇ

ありがとうございましたぁ❤️

 

さあ、週も後半!!がんばりましょう~~✊

元気玉、送ります みんな受け取ってね❤️❤️

 

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

↑ランキングに参加中です、ポチッとしてもらえたら嬉しいです