4月2日 びーちゃん、みんなと公園散歩(@蜻蛉池公園、Dog Cafe Barks) | くんくんパクこら!日記

くんくんパクこら!日記

最愛のビーグルびーちゃんは2023年お空へ
2024年5月に二代目びーちゃんを迎えました
ボードゥードゥルという犬種のびーちゃんをよろしくです

山麓苑とセット(笑)蜻蛉池公園に来たよ

 

食べ過ぎ~!!の後は、お散歩ですよ

 

ワンコ達は待ってました!!だよね

 

この橋は、そのまま通り過ぎてはいけません!!並んでね~

 

P子さん、頑張ってるのに びーちゃん、邪魔しないの!!

 

ももりらちゃん、困った顔になってるね 早く「ヨシ」言ってあげて~

 

一番、最初のが一番エラかったね✌️

 

先に進もう~✊

 

お子ちゃまが多いので、少ない方へ移動しましょ~

 

どんどん、歩こ~

 

さーせん🙇 飼い主達のお茶タイム☕️

 

もも「いいよ~ ごゆっくり☕️」ええ子やなぁ

 

B&P「まだですか??」ちょっと、待っててなぁ~

 

駐車場のちょうど反対まで来たんだよ~

 

また、みんなで半周をテクテク歩いたよ♬

戻れば、いい時間💦ここでみんなとバイバイしましたよぉ~👋

楽しかったですぅ ありがとう❤️

 

その後、、、気になったカフェへ

 

ドッグカフェ バークスです

 

お邪魔しま~す

 

どーぞー、、、、?!

 

看板犬さんが見てる💕

 

違う犬種だけど、模様が似てるの

 

とっても仲良しなんだって❤️

 

ママさんと一緒に看板犬としてお仕事中、びーちゃんと一緒だねぇ

 

かあちゃんホットココアを飲みました、美味しかったぁ☕️

色々とお話させていただきました また蜻蛉池公園の帰りに行こう~っと🎵

 

お天気の神様、どうか週末をいいお天気にしてくださ~い!!

元気玉、送ります みんな受け取ってね❤️❤️

 

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

↑ランキングに参加中です、ポチッとしてもらえたら嬉しいです