4月8日 びーちゃん、4月の銀木犀へ~(@銀木犀) | くんくんパクこら!日記

くんくんパクこら!日記

最愛のビーグルびーちゃんは2023年お空へ
2024年5月に二代目びーちゃんを迎えました
ボードゥードゥルという犬種のびーちゃんをよろしくです

あ~❤️モティちゃん😍❤️ 今月は桜の妖精だねぇ 似合ってる👍

 

到着したときは、雨は降ってなかった、、、

 

桜の妖精、飾りは首をプルプルしても、ブルンブルン振っても取れないくらい

頑丈に留めてありました💦💦あっギューっと締めてるんじゃないよ

 

服には桜の花びらを散らすように縫ってありました

ママさんのアイデアですって、ステキです🌸

 

あっびーちゃん

 

おっP子さん

 

ま~だ、誰も知ってる子はいない~

 

なので、、、、

 

というか、速攻ランチを注文!!

 

蒸し鶏のゴマだれに中華ハンバーグの分葱あんかけ

 

色々野菜のチャプチェ、菊芋と白キクラゲのスープ

 

ちゃんと、紹介したの初めてでは💦💦

どれも、美味しかったぁ 特にスープ!!白キクラゲ最高~

、、、、びーちゃんの目が怖いね😱

 

ハナ姉さん、到着~🚗 P子さん、大歓迎🙌

 

秀人家、到着~!!

Namimiちゃん、焼きもちを焼く秀人さんをおかあさんにお任せして

P子さんに挨拶してくれたねぇ

 

ハナちゃん、秀人さん 銀木犀の前にエエとこに行って来たんだよね

詳しくは秀人さんのブログにてぇ

 

あっという間に、わちゃわちゃ~🐕❤️

 

秀人さんとびーちゃん ハナ姉さんに遊んでもらったよ

 

あらっ 秀人さん、フライングはダメよ~

 

プププッ めちゃくちゃ可愛い❤️

 

あはは、とうとうP子さんも参加しちゃったねぇ💦

 

入り口に注目!! どんどん、お友達が来るよ~

 

初めましてぇ テトちゃん家の2頭目ちゃん、バセンジーのパピーです❤️

 

わ~い、すみきら家も到着~🚗

雨だけど、カフェでわちゃわちゃ賑やかでしたよ~ん

もう少し、つづきます~🎵

 

天気予報では今日は晴れ、、、雨、降ってますが??(笑)天気予報も大変だね

元気玉、送ります みんな受け取ってね❤️❤️

 

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

↑ランキングに参加中です、ポチッとしてもらえたら嬉しいです