4月2日 びーちゃん、みんなと肉の日(@山麓苑) | くんくんパクこら!日記

くんくんパクこら!日記

最愛のビーグルびーちゃんは2023年お空へ
2024年5月に二代目びーちゃんを迎えました
ボードゥードゥルという犬種のびーちゃんをよろしくです

2度目だよ~ 山麓苑!! 例年なら4月2日には満開だよね、、、、

 

ピンクのボンボリだけなのが寂しい、、、、

 

ソメイヨシノ600本、その他の桜、総数700本!!

一輪も咲いてないなんて、、、😭

 

ま、いいんだけどね(笑)

 

樽のお部屋に入る前にトイレを済ませて、足を拭いてから入ってね

 

けんたん、ももりらちゃん、ベルーシーちゃん

 

ジョイルークモコちゃん

モコちゃん、肩凝ってるの??(笑)

 

りらちゃん、ママの所へ行きたいのにリードが短いのね

ちょいちょいしてる❤️

 

P「あの、、、、」

 

P「びーちゃんが邪魔なんですけど、、、」

びーちゃんは、絶対届かないと諦めたね

 

来ました!!みんなジンギスカンセットを頼んでたねぇ

鶏のタタキ、これ絶品でした!!

 

かあちゃんは牛肉の薄切りセットにしました

エエ お肉~↗️↗️と、野菜いっぱい

 

七輪で焼きます

 

ワンコ達はみ~んな、ふてくされてるよ(笑)

 

ももちぃ、ごめんね

 

 

 

 

 

もやしと卵1個でノックアウト~!!お腹パンパンです

 

あ、、、P子さんもふてくされ~💦

 

モコちゃんの目(笑) びーちゃん、起きたか??

 

ワンコのオヤツあるよ~!!

 

おふたりさん、出番だよ!!

 

び「イエ~イ いっただっきまぁ~す🍴」

 

P「あ、いただきます💕」

 

ワンコメニュー、色々ありましたし、

お店からのサービスのオヤツもいただきました❤️

 

みんなでパチリ✨ 完璧ちゃう~??

 

びーちゃん、大あくび😅

 

お利口にできたご褒美!!

チャピちゃんからのスペシャルおやつですよ~ん

 

雨降ってるかな、、、😢

花散らしだってお天気のお兄さんが言ってた、、、、お天気の神様、お手柔らかにぃ

元気玉、送ります みんな受け取ってね❤️❤️

 

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

↑ランキングに参加中です、ポチッとしてもらえたら嬉しいです