3月4日びーちゃん、3月の銀木犀(2) | くんくんパクこら!日記

くんくんパクこら!日記

最愛のビーグルびーちゃんは2023年お空へ
2024年5月に二代目びーちゃんを迎えました
ボードゥードゥルという犬種のびーちゃんをよろしくです

えっえっもしかして?もしかしてぇ😍

 

すずちゃ~~~~~ん❤️ランチ後にお会い出来たのにもう帰るんだって😭

この日もキュートなすずちゃんでしたぁ💕

 

さ~て、今日はワン数も多いので久々にぃ~

 

ヨーイドン!!

 

1本目、あ~あ ぐだぐだ~😅

 

一斉にスタートできず、、、

 

 

 

ゴールはバッチリ✨

 

その後も、ジョイルーク&小梅きなこの圧倒的なスピード!!

 

数本目にして、ハナちゃん&びーちゃんのフライング💕

 

ハナちゃん、勢い良くでたものの、、、なんかおかしいことに気づく(笑)

 

ここぞとばかりにP子さん🎵

 

小梅&きなこ親子にモコちゃん、うにちゃん、ベルちゃん

笑ってるね↗️↗️楽しそう~♬

 

くぅちゃん、フライングからの~

 

ドーーン!!

秀人さん、小梅ちゃん、うにちゃん、トムくん、びーちゃん

ソラくん、ベーグルくん、バロンさん、ハナちゃん

 

ゴール地点の様子です、、、前回の使い回しじゃないよ(笑)

 

今度は、反対から

 

あらららららぁ💦

 

トムくんと仲良ししてたんやねぇ🎵

 

準備はいいですか~??

 

ドーーン やっぱりジョイルーク&小梅きなこちゃんが早いっ!!

ルークちゃんは必ず往復してたね すごいわぁ

 

わ~い、何回もできたね 楽しかった!!

ハナ姉さん、ゴール地点のウマウマ沢山ありがとう❤️

カメラマン達はいいの撮れたかな~??

 

ガブ子ちゃんと、ちょっといい感じ~

あっヨダレ繫がりか、、、、💦💦2ワンとも凄まじいヨダレ垂れです💦

 

1週間のど真ん中!!はりきってがんばりましょーーーっ✊

元気玉、送ります みんな受け取ってね❤️❤️

 

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

↑ランキングに参加中です、ポチッとしてもらえたら嬉しいです