3月4日びーちゃん、3月の銀木犀(2) (@銀木犀、横浜家系ラーメン布施商店) | くんくんパクこら!日記

くんくんパクこら!日記

最愛のビーグルびーちゃんは2023年お空へ
2024年5月に二代目びーちゃんを迎えました
ボードゥードゥルという犬種のびーちゃんをよろしくです

ダブルで、よだれダッラーーー、、、

その顔でミールくんパパの所に行くの😱優しいパパさんでよかったね

 

金網越しの秀人さん、、、、可愛いの~ぉ❤️

 

びーちゃん、P子さんもええ顔してるんかぁ❤️

 

P子さん、ランでまたまた若手の男子にちょっかい出してるんか~(笑)

 

はっちゃけるからテトちゃんが心配になって来てくれたやん

 

は~い、ニッコリ笑ってぇ~

 

チビ「何してるん」でたでた~チビでもカメラマンでもないちびカメくんや(笑)

 

新しい呼び名考える?大人になってもちびカメくんでいく??

かあちゃんはおじさんになってもちびカメくんがいーなー🎵

 

きらちゃん、ウマウマに釣られてカメラマンの所に来てくれた

 

ンベ~~~(爆笑) 秀人さん、惜しかったね~

 

あはは、みんなで笑ったねぇ

 

かっこつけて~

 

からの熟睡😴

 

そろそろ、みんなが帰っちゃう、、、

P子さんは大好きなお姉ちゃんとバイバイ中😢

 

イケワンソラくん(ソラって名前にしたらイケワンになるん??)

助手席で「早よ帰りましょー」光線出し中(笑) またねぇ👋

 

ちょっと、寒くなって来た❄️

 

すみきらちゃんのママ~✨

 

な~んて、ウマウマ要求なんてしてたら、、、

 

ファラオさんに狩られてました、、、

 

び「わ~い🎵」楽しいんかいな

 

あいちゃん、ごんちゃん 揃ってお水飲んでる❤️

 

さぁて 帰ろかぁ~

 

ぐったりお疲れ~ その頃から、看板犬さん達がランへ

また、来月ですぅ

 

帰りに高峰PAで綺麗な夕焼け見ました いいお天気やったなぁ☀️

 

そして、またまた来ちゃった 担々麺~~🍜

 

今回はカメラマンもタンタン🍜

 

どうだったかって??モチロン、美味しかったぁ~🙌

 

何故だ、、、、寒過ぎませんか??春、、待ってまぁ~す🌸

元気玉、送ります みんな受け取ってね❤️❤️

 

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

↑ランキングに参加中です、ポチッとしてもらえたら嬉しいです