3月4日びーちゃん、3月の銀木犀(1) | くんくんパクこら!日記

くんくんパクこら!日記

最愛のビーグルびーちゃんは2023年お空へ
2024年5月に二代目びーちゃんを迎えました
ボードゥードゥルという犬種のびーちゃんをよろしくです

A:ち~っす B:ち~っす C:ち~っす くぅ「何ちてるんでしゅか?」

 

イエ~イ👍 びーちゃんの親戚さん、ソラくん!!

 

なんやぁ~こんなとこで「遊ぼっ」しないの~!!

お久しぶりのソラくんにびーちゃん、嬉しそ~❤️

 

P子さんが銀木犀で会いたい人!!秀人さんのおねえちゃんっ

秀人さんが居てないのをいいことに甘えまくり❤️いつもゴメンねぇ

 

みんなにご挨拶!!

 

P子!!みんなにご挨拶だってば!!!!

 

すぐにランチのお時間です🍴

 

伸びる首~!!

注)かあちゃん、押してるんじゃないよぉ~ 止めてるんだよぉ

 

今月のランチ🍱

 

う~ん、いつもの通りに色鮮やかです~🙌

 

小鉢たち❤️

 

そぼろご飯、おかわり~っ!!したくなるくらい美味しかったぁ

 

えらいね、待つのだぞ

 

コラ~ッ💢 ぬぅ~っと出るの止めなさいっ!!

 

ねぇ P子さんはテーブルの下で大人しくしてるんだもんねぇ

 

び「それは、ぼくのウマウマだろ?」

 

び「え、誰??」

 

び「兄さんだったの?!」

 

イエイ✌️またまた親戚さん、びーちゃんの異母兄弟のバロン兄さん❤️

超お久しぶり~~🙌

 

バロンパパに貰った写真📷

ねぇ、どっちがバロン?どっちがびーちゃん??わかるかな

ぱっと見は飼い主もわからんくらい激似!!!

 

そして、和装わんこ部仲間のべーぐるちゃん(先輩だけど可愛い❤️)

 

はぁ~なんで寒いん??予報とちゃうやん???ま、いっか 春、早よ来て!!

元気玉、送ります みんな受け取ってね❤️❤️

 

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

↑ランキングに参加中です、ポチッとしてもらえたら嬉しいです