2月11日 びーちゃん、彼と彼女とサンシャイン☀️(@亀山PA) | くんくんパクこら!日記

くんくんパクこら!日記

最愛のビーグルびーちゃんは2023年お空へ
2024年5月に二代目びーちゃんを迎えました
ボードゥードゥルという犬種のびーちゃんをよろしくです

トコトコ、、、の後ろに、ピョ~ン

 

おしりプリプリで歩いてる🎵

 

今日の彼はランで会うのとは、ちょっと違うよ

 

デッキをトコトコ、、、行かずに斜面をピョンピョン🐰

 

秀「あっ秀人です、ぼくちんです!!」😄

 

秀人さんと揃ってパチリ✨

 

あ、、、フライング1号 

そうそう、この日はフライング大会でした、、、、、

 

秀「年末もこうして拉致られたような、、、、」

ばれたな💦

 

ほいほい、登って登って~

 

秀「イヤな予感、、、、」

 

はい~!!予感的中🎯

 

・・・

 

あ~あ バラバラ~~

 

び「あっ こっちか!!」こっちじゃな~い😭

 

出来るまで、何回もするで

↑もう、3ワンとも完全に飽きてます(笑)

 

秀&P「よっこらしょ~っと」

 

 

 

誰が歩いていいって言ったんや~💢

 

誰が誰かわからんなぁ💦💦

 

だよね、、、

秀「もうゲンカーーイ!!」

 

いいのも撮れてるんだよ、、、コレ一枚だけど💦

 

び「ヒッ💀」

 

び「ヒョエーーーッ😱」

Namimiちゃんにレジ袋をシャカシャカ~ってされただけなのにびびってる(笑)

 

サンシャインウォーキング、もう少し続きます~🎵

 

昨日、諸事情によりアップ出来ませんでした、、、よい週末を!!!

元気玉、送ります みんな受け取ってね❤️❤️

 

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加中です、ポチッとしてもらえたら嬉しいです