2月11日 びーちゃん、空前~絶後の~亀山サンシャインパーク | くんくんパクこら!日記

くんくんパクこら!日記

最愛のビーグルびーちゃんは2023年お空へ
2024年5月に二代目びーちゃんを迎えました
ボードゥードゥルという犬種のびーちゃんをよろしくです

ヤッホーイ🎵

 

ゆっきだぁ~⛄️

 

出る時に、電話したら名阪、、雪で通れない所があるかも、、、

 

って、ほんまかいな?! 実際、着いたらこんな状態💦💦

 

テケテケ~🏃

 

トコトコ~🐢

 

び「ついてきて~!!」

 

スイッチオ~ン

 

び「なんや~~これーーーーっ??」木の根っこやん、、、、

ちょっと、池崎さんはいってるやん(笑)

 

P「アハッ」、、、、へっ?

 

なんやなんや????P子さん、まさかスイッチオン??

 

びーちゃんが避けてるやん びーちゃんの見てて覚えたん?

元々知ってたん??なんせビックリ‼️

 

さてぇ、PAにて交代でご飯タイム~

 

迷って迷って結局、コロッケカレーっす🍛

 

あのさぁ、、、ご飯食べる前にさぁ

 

彼と彼女に連絡したのよね~ん❤️ 待ってまぁ~す!!

 

高~い、所にある 神様にお詣り

この子達は、興味無し~!!

 

高い所は好きやで❤️ 嘘つき~観覧車でびびってたやん

 

さ~て、まだやなぁ

 

雪の所、行ってみよ

 

冷たい??肉球、痛くない??

 

パクパクパク、、、、こ~ら💢 雪、食べたらあかんっ!!

 

こっちも??

 

ンフフ~ いいねぇ~🎵

 

ん??

 

んん?

 

び「来たかも!!」P「うんうん、来た来た!!」

彼&彼女が到着したってぇ~ 次回につづくよ~💕

 

またまた、1週間の終わり😱早過ぎですっ、、、、、

元気玉、送ります みんな受け取ってね❤️❤️

 

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加中です、ポチッとしてもらえたら嬉しいです